無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ぶさ顔 | トップページ | 小腹すいたら »

2011-02-07

またたび

F_koma_3

まどろみ中happy01

 

コマちゃ~ん!!!

またたびで誘ってみたbleah

F_koma_4

F_koma_5

F_koma_6

F_koma_7

F_koma_8

そろそろ飽きてきた・・・すぐ飽きる

F_koma_9

F_koma_10

毛づくろい

F_koma_11

もうどうでもよくなってるし・・・( ´艸`)プププ

 

 

このところ、コマちゃんの主張がすごいですwobbly

「あっちに行きたい!ドアあけろニャー」

「おなかすいたニャー」

「おやつくれニャー」

 

ニャーニャーだけじゃなくて、眠っているまんちゃんを猫パンチで起こそうとしたり、ちょうど胸の上で両手で掘ったり・・・お腹の上でバウンズしたり・・・upすさまじいですcoldsweats02

 

ムダ鳴きしないって言ってたよな。。。( ̄Д ̄;;

 

 

コマちゃんにとっては、何一つムダじゃないってことですね。。。(・∀・)

 

ま、元気がナニヨリheart02

 

« ぶさ顔 | トップページ | 小腹すいたら »

コマ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、スコは無駄鳴きしないです!

でも、そんなにいろいろ要求してもらえて羨ましいです。
ウチのはほとんど要求してくれません・・

にゃ~と甘えられたり、鳴いてもらえるほうが
可愛いと思います。
やってもらいたい私にはなんとも羨ましい話です。
またたびってそんなにネコちゃんたちを魅了する
モノなんですね。
私にとってのまたたびのような存在は珈琲です。
マンダリンの芳醇な甘~い香りをかいだら
私もコマちゃんのようになってしまいますhappy02

ふくたん主さんへ

毎朝、猫パンチですよ!!
しかも、私にだけです。
コマちゃんはよくわかってますね。
私がコマちゃんに弱いこと・・・^^;
センベさんにはやらないから。。。(←絶対に起きない)

E~ヨジャさんへ

マンダリンですね!
私はモカ派です。
最近はずっと紅茶(もっぱらアッサム)ですが。。
甘ったれのコマちゃん、かわいいですね。
たまんないですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38773943

この記事へのトラックバック一覧です: またたび:

« ぶさ顔 | トップページ | 小腹すいたら »