無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« キョンキョン | トップページ | またたび »

2011-02-03

ぶさ顔

F_koma_1_2

このぶさ顔。。。

 

とっても好きなんですけど。。coldsweats01

 

デジカメおニューですnote

 

かわいいコマ姫たっくさんとるぞーーといきこんでみたのですが。。。(;;;´Д`)ゝ

 

寒いせいか、コマちゃん、ふっさふっさですdash LOVELYheart04

F_koma_2

 

 

さて、昨日は、二人でラテンのレッスンに出かけましたdash

 

8時半から・・・気が付くと・・・10時15分。。。約2時間近くwobbly

 

1レッスン(25分)のつもりが、先生も「本日最後のカップルレッスン」ってことや、気合が入っちゃったのか、随分延長ですcoldsweats01

 

とても充実していたし、有難くて、ちゃんとお支払いしようとしたら、「1レッスン分でいいよ。僕もちょっとノッチャッテ・・・coldsweats01」ってcoldsweats01

 

申し訳ありませ~~んcoldsweats02 しかし・・・いい先生です~~lovely

 

今は、なんともお恥ずかしいルンバとチャチャですが、熱心に指導してくださる先生や、応援してくれる皆に応えるためにも頑張るぞーーーいupup

« キョンキョン | トップページ | またたび »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんの顔が!コマちゃんの顔が凄いことになってる!!
でもすぐにいつものコマちゃんに戻って一安心♪
レッスン2時間! かなりキツそう・・(>。<)

ちょっとムスッとした顔が愛らしいですね。
いつもの美人さんがこういう顔してくれると
とても親近感わきます。

うちも最近,
ブラッシング時の抜け毛がすごいです。
冬毛真っ盛りの時季かも。

アレ?誰の写真?って最初思いましたが
可愛いコマちゃんだったんですね~♪
うちのこも最近、フッサフサですよ~☆

レッスン2時間お疲れ様です!
延長してくださったので1レッスン分でいいなんて
とってもいい先生ですネ!

コマちゃんのブサ顔も可愛いですよ~ん!
我が家の音羽も時々ブサ顔してます。。(笑)

京都大ホールの時間が分れば教えて下さいね!
(=^・^=)

ふくたん主さんへ

かわいいでしょ?
このブサカワ加減がたまりませ~~~ん^^;
レッスン2時間はあっという間に終わってしまいました。。。^^;

りえさんへ

そうなんですよね。
ブラッシングのたびに、こんなに抜けてもいいのでしょうかと思います。
ハイ、気持ちいいくらいにフッサフッサですよね。

沫雪さんへ

私も最初誰かと思いました。。。^^;
そうだ、むーくんもタテガミのようになってますよねnote

先生・・・ほーんといい先生です。
人柄が最高にいいです。モチダンスも!!

コトママさんへ

音ちゃんのブサ顔も・・・ブサカワ系ですね!!
これもいいんですよね~~。

さて、大会ですが、まだ時間がオープンになっていません。
いつも結構直前ですよ。去年は11時くらいスタートだったかと・・・
調べてまたお知らせしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38718761

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさ顔:

« キョンキョン | トップページ | またたび »