無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 火曜日 男の料理 | トップページ | 朝食なう »

2011-02-24

今週はダンス!!

いつもはラテンを習いに行く水曜日ですが、大会間近なので、ラテンをお休みして二人で練習することにしました。

 

先週の月曜日のトップレッスンは目から鱗の内容で、一度のレッスンで私たちのダンスが変わってしまうくらいのものだったと思いますshine

 

去年のライジングスターでは3位でしたup

 

なので、センベの今年にかけるいきこみは肌で感じています。一年前の私たちに比べると、かなり上達していると思いますが、他の選手だって上達しているんですよね。。。

 

だから、また熾烈な戦いになるのではないかと予想しますcoldsweats01

 

月曜日、めずらしくトッププロが励をくれましたcoldsweats01

 

「よし!この踊りで、京都の皆さんに披露してきなさい」

この有難いお言葉ですが、口が悪いので有名な先生です。。。

どうぞ、皆さんをヤツら、に変えて、披露してを見せて、に変えて、さらに、きなさいを命令形に変えると、、、まんまでありますcoldsweats01

 

ただ、本番では練習の半分も出し切れない私。。。頑張ってんだけどなーーーsweat01

 

今日、明日、思いっきり頑張って、日曜日に備えたいと思いますpunch

 

 

catコマちゃんは今日も元気ですnote

F_koma_21

水槽を眺めるのが好きみたいですよheart02

F_koma_22

長いこと見ていましたhappy01

« 火曜日 男の料理 | トップページ | 朝食なう »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

いい調子にできあがってきたみたいですね。
本番でも,いつものまんちゃんの実力がだせますように!!

水槽キラキラしてきれいですね。
コマちゃんも見とれいていたのかな。
お魚にイタズラしないなんて,えらいですねー。

まんちゃーーーん!!
お二人の優雅な、かつ力強いダンスを想像します…
昨年よりももっともっと魅力を披露してきてください!
本番…リラックスしてがんばってねまんちゃん。
ダンスの神様が降りてきますよ。

りえさんへ

いつもありがとうございます。
コマちゃん、お魚さん、気になるみたいですね^^;
ハイ、いい子にしてますよ~♪

ナッチャラさんへ

ダンスの神様!!!
お願い!!
降りてきて!!
って感じですよ~~~。
神頼み。。。^^;
がんばりま~す!!

コマちゃん、水槽がお気に入りのようですね!

まんちゃん、がんばってねぇ~
今頃、仕上げにかかっているのかな?
風邪、ひいちゃったけどよほど悪くならない限り応援に行くにゃん
(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38996645

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はダンス!!:

« 火曜日 男の料理 | トップページ | 朝食なう »