無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 節約になります | トップページ | 見せて~~~ »

2011-03-03

自動給餌機

京都に遠征の間、やめていた自動給餌機を使用することにしました。

 

でも、帰ってみると・・・

F_koma_27

大量に出ていました。。。

しかも、設定時間をかなり過ぎていて、食べた後にこの量です。。。

 

故障でしょうか。。それとも、コマちゃんがほじって出しちゃったのでしょうかcoldsweats01

 

月曜日の朝、コマちゃんの消化不良のご飯が大量に床に吐かれていましたcoldsweats02

 

多分、一度で思いっきり食べちゃったんでしょうねcoldsweats02

 

F_koma_25_2

元気なことは元気なんですが。。。。coldsweats01

 

だけど、そんなに食いしん坊だと、太っちゃうよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 節約になります | トップページ | 見せて~~~ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

いちどにたくさん食べて仕舞ったのでしょうね。。
その後,元気だったら良いのですが。。。

給餌機がきちんと作動してくれないとー。
械が気まぐれでは困ります。。
量も時間も適当では,話が違いますよねぇ。
メーカーに問い合わせしてみてもいいかもしれません。

すんごく遅くなってしまいましたけど、「ダンシングギャラクシー京都」ライジングスター優勝おめでとうございます!
夫婦でこうやって同じ目標に向かえるっていいですよね。

給餌機は笑っちゃいました。 いや、笑い事じゃないんですけど。
ニャンコは食べ過ぎると吐いて調整できますけど、やっぱりメーカーさんに修理してもらったほうがよさそうですね。

折角、コマちゃんがお留守番の時のために用意した給餌機が
故障していたのですね。
これからのためにも修理して貰った方がいいですネ!
猫ちゃんは自分で食べ過ぎの調整が出来るのですね~。。
コマちゃんお腹壊さなくてよかったですネ!

りえさんへ

やっぱり・・・・故障みたい・・・ですが、もう使用はやめようかなって。。
なので、修理もしなくていいのではと思っています。
ご飯ほしいにゃーって言ってくれるほうがうれしいですし。。。^^;
だけど、ルスモには信用をなくしてしまいました。。。(悲)

ふくたん主さんへ

ダンス競技会の応援ありがとうございました。
夢のような結果で、ほんと、有難いです。皆さんのお陰です。
これからも精進していきます!!
コマちゃんは・・・ちょっと災難でしたね。
体にくらべて、大量の吐物だったので、びっくりました。
ま、水分を含んでいるのでそう見えたのかもしれませんが。
ほんと、ごめんね~って感じです><

沫雪さんへ

調節が出来るといっても、吐いちゃうからかわいそうな気もしますよね。。。
ちと、羨ましいですが^^;
でも、コマちゃんがえらいのは、今まで、吐くときは床の上で、お布団の上は一度もないんですよ。
エライエライって思ってますが、そのときはやっぱり心配になりますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39089720

この記事へのトラックバック一覧です: 自動給餌機:

« 節約になります | トップページ | 見せて~~~ »