無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 東日本大震災 | トップページ | ぐっすり »

2011-03-16

皆でがんばらなくちゃ!

昨日、センベさんが郵便局に行こうと最寄のスーパーを見ると、開店前から長蛇の列だったそうですcoldsweats02

食料の確保でしょうか。。。

コンビニからも食料が消えました。。。coldsweats02

ランチは会社近くのコンビニでカップ麺ですcoldsweats01

 

今朝は気合入れて早起きし、お弁当作りましたよnote

Obento_20_2

お味噌汁と温かいそば茶(水筒)も用意しましたnote

今日も張り切って行きましょう(・∀・)イイ!

 

今度の日曜日の競技会に向けて、地震のため、練習できなかった分、今夜は頑張らないと!!!(だけど・・・競技会開催されるのかな。。。((ノ)゚ω(ヾ))

 

それに!!いつまでも、暗くもしていられません!

明るく前向きに!頑張って生きていくしかございませ~んwink

 

とはいいつつ、ぐらっと来るたびにビビッているまんちゃんです(@Д@;

« 東日本大震災 | トップページ | ぐっすり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39246041

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でがんばらなくちゃ!:

« 東日本大震災 | トップページ | ぐっすり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31