無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会中止です | トップページ | 今日は宮崎 »

2011-03-22

余震が続きますね・・・

3連休の土曜日の夜、もうすぐ、ダンス練習に行こうかなっていうときに地震がきましたwobbly

 

おうちには私とコマちゃんwobbly

 

見ると・・・いち早く、コマちゃんはソファーの下にもぐりましたcoldsweats02

 

私は、机(食卓テーブル)の下にdash

 

「コマちゃん!!大丈夫?!」って声をかけると、コマちゃんと目が合いました!!!!

 

すると!!!なんと!匍匐前進しながら、こっちにくるではないですかheart04

 

無事、まんちゃんとこまでやってきましたbearing

コマちゃんの背中撫でながら「大丈夫よ!」って言いながら・・・一人だったら絶対大丈夫じゃなかったはず(≧m≦)

 

二人で、地震が鎮まるのを待ちました( ̄○ ̄;)!

 

地震、すごく怖かったけど、なんだかコマちゃんとの絆が深まったようで・・・heart04

 

でも、この前のときは、コマちゃんは一人でいたんだし、よっぽど怖かったろうなwobbly

 

この3連休は、比較的おうちでゆっくりと過ごしましたnote

 

それで、わかったこと・・・・コマちゃんは、ほぼ一日中寝てるってこと・・gawk

 

「猫は寝るのが仕事なんだよ~happy01 でも、もう一匹いたら、遊ぶことも出来るかな・・・」とセンベくんが言ってましたが、真剣にそんなことも考えようかなって思っちゃいました( ^ω^ )

 

F_koma_31

F_koma_32

地震が収まると・・・いつものように元気一杯遊んでましたヨnote

 

言っておきますが、そこは地震の避難場所には向いてないよ~coldsweats01

« 競技会中止です | トップページ | 今日は宮崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震の時,まんちゃんが一緒にいてくれて
とても安心したのでしょうね。
不安な時は,一緒にいたいんですね。
猫も人もおなじですね。

今日も何回か余震を感じました。
はやく収まって欲しいです。。

余震はこの先も続くそうですね。
コマちゃんもこわくてストレスがたまるでしょうけど、
絆が深まった事は良かったですね。
うちは余震の影響のない場所なのですが、
同じ日本の地がこのような事になってとてもショックでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39322925

この記事へのトラックバック一覧です: 余震が続きますね・・・:

« 競技会中止です | トップページ | 今日は宮崎 »