無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あったか~い | トップページ | 日曜日 »

2011-03-30

囲碁

いつからか、センベくん、囲碁を始めました○●○●○●wobbly

 

私は、まったく持って無関心です。興味もありませんcoldsweats01 

 

それなのに、「一緒にやろう」としつこいです( ̄Д ̄;;

 

ルールも打ち方も知らないのに~~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

仕方なくやってみた・・・・gawk

 

なぜか・・・まんちゃんの勝利smile 修行がたりんよ、センベくん( ̄ー ̄)ニヤリ

まんちゃんビギナーズラックだったかも。。。coldsweats01

 

しかし、やってみると・・・意外に面白いdelicious 

 

今はPCのソフトで対決○●○●○●

 

いつかあの、縁側でお年寄りがうってるような、分厚い木の盤でやってみたいsmile

 

打ったときに、木のいい音がするだろうなwink

 

最近、「囲碁将棋」の看板にふと目がいく私です。。。(^-^;

 

ところで、センベは、暖かくなったらガーデニングをやろって言ってますtulip

 

水槽に囲碁にガーデニング・・・・なんだか生き生きしてますshine

 

が、しかし・・・・もうこれくらいにしときなさい( ̄○ ̄;)!

« あったか~い | トップページ | 日曜日 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

二人でいろいろ楽しめていいですね。
一緒にやろう,って言ってもらえるのが羨ましいです。
うちは趣味が別々なのでつまらないですよ。
共通なのは,ネコだけ。


いろいろ夫婦で楽しめててうらやましいです。
ウチは趣味がばらばらで・・
ガーデニングいいじゃないですか! 楽しいですよ!
でも、今年はウチは放射能汚染があるのでお休みにしようかと思っています。

まんちゃん、囲碁の才能きっとあるのではないですか~?
夫婦で趣味が一緒っていいですよね~!
ウチは今ガーデニングを二人でやっています。
お陰で最近筋肉痛です^_^;

ガーデニング楽しいですよ・・・
って、うちは植えっ放し、放任主義(肥料も消毒もしない)ですが^^;
それでも種を蒔けば律儀に芽を出してくれて、
そうなると日に日に大きくなるのが楽しくて
ウキウキですよ♪

りえさんへ

たまには、りえさんからお誘いしてみてはいかがですか?^^;
うちは、結構お互いを誘いますよ^^
友達感覚です^^
でも、喧嘩したときはコマちゃんレスキュー隊が出動です!

主さんへ

あ、そっか~~。
残念ですね。早く解決してほしいです。
ガーデニング・・・花や緑は見る分には美しいけど、やっぱり生きてるからお手入れが大変そう・・・^^;

沫雪さんへ

筋肉痛^^;
腐葉土とか重たそうですもんねー。
私は「見る」専門で・・・^^;
ご夫婦でガーデニングなんて素敵ですね~。
ちょっと羨ましいです、でも私は見る専門ですけどね。。。

momomamaさんへ

知ってます~~~!!
ブログで拝見しました!!
緑が沢山ですよね。
モモちゃんのお散歩道も、いつもいいな~と見ているんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39420718

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁:

« あったか~い | トップページ | 日曜日 »