無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今夜はご馳走です | トップページ | ダンス »

2011-04-12

2歳になりました

Cimg6455

我が家のコマ姫、4月8日で2歳になりましたnote

コマちゃんおめでとうheart042歳も元気に!健康でいてちょうだい!ね~lovely

 

さて、週末の日曜日、センベのいとこのミーちゃんちが、先日のダンス競技会優勝のお祝いをしてくださいましたup

 

今年のお正月に、大会で優勝したら「うかい亭」(横浜の高級フレンチshine)に連れてってやると、酔っ払った勢いで約束してしまった伯父さんcoldsweats01

ま、まさか私たちも優勝できるなんて思ってなかったんですが。。。。優勝しちゃいましてcoldsweats01

 

楽しみにしていたうかい亭ですが、震災で休業直後の開店と同時に予約した方が殺到したようで予約とれませんでしたo(;△;)o

ってことで、皆でお寿司をご馳走になりましたup

お寿司も美味しかったけど、皆で集まることが楽しくて素敵note

またよい成績を出してご馳走してもらおうupupcoldsweats01

 

今度こそ!うかい亭!!!(^-^; 

あくまでも、ご馳走してもらおうという魂胆です。。。と、図々しい私ですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

・・・・・と、ここまで昨日書いていたんです。。。

その後、余震続きで放置していましたcoldsweats02

 

気持ちは明るく前向きなのに、余震がくるたびに3月11日を思い出して振り出しに戻るようですweep

だけど、一人じゃないし、おかげさまで仕事もあるし、競技会もあるし、がんばろっとsweat01

とりあえず、コマちゃん、2歳おめでとうnote 

コマちゃんは、センベとまんちゃんとずーーっと一緒だよ~安心してね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 今夜はご馳走です | トップページ | ダンス »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,お誕生日おめでとう!
元気に2才を迎えられてよかったですね。
これからも,かわいい姿をみせてくださいね。

まだまだ余震大きいですね。
はやく収束して欲しいです。。

コマちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
もう完全な大人ニャンコですね~
これからも健康でみんなにそのモフモフで可愛い姿を見せてください!
そうそう、みんなで集まっての食事は楽しいですよね。更に美味しい料理があれば言う事なし! 是非また次回もあるように頑張ってくださいね~

りえさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
ほんと、よく育ってくれました。
猫を飼うなんて、そんな予定、全くなくて、
しかも猫苦手だった私がよくここまではまったものだと感心しております。

余震・・・落ちついて!!と思いつつ、会社では一番うろたえてます^^;

主さんへ

ありがとうございます!
コマちゃん、顔は子供の頃のままです。
ほんと、子供のときのまんま、かわいいですね。
多分、いくつになっても私たちはそんな風に思うのでしょうねー。
人間と一緒です。

世の中も、早く平穏な日々に戻ってほしいですね。
仲間や家族がいるってほんとに励みになります。
今は、日本が一つの家族にならないといけませんね。

コマちゃん、2歳になったのですね~
もう少女ですねぇ!
おめでとうhappy02

余震が続く、でも生きている限り生きなきゃですね。
犠牲になってしまった方々の分まで、元気に生きていかなければっ!

ナッチャラさんへ

ありがとうございます。
コマちゃん、すっかり大きくなりました。
会える日を楽しみにしています♪

地震・・・もうあんまりこの話、聞きたくないです。
でも、まだ現実があります。
ずっと地震と付き合っていくんですね。日本は。

がんばろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39581136

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました:

« 今夜はご馳走です | トップページ | ダンス »