無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日曜日 | トップページ | 今夜はご馳走です »

2011-04-05

キョウダイ計画中

コマちゃんに妹か弟・・・とセンベとよく話しています。

 

なかなか・・・ピンとくる子(コマちゃんと会ったときのような)とのご縁がありませんcoldsweats01

 

日曜日にたまたまTVつけていたら、「笑っていとも」増刊号をやっていて、10種類のニャンコの人気No.1を当てないというクイズをやってました。

 

どの子もかわいい子ばかりでしたnote

 

人気No.1は、箱の中にダッシュする・・まるちゃんですねcoldsweats01?の影響もあり、スコでしたwink

 

ちょっと嬉しい反面「こりゃ、また高くなるな・・・」って思いましたcoldsweats01

いま時のニャンコらしいですよ~コマちゃんcoldsweats01

 

F_koma_19

ふーーーん それで?興味ないよー・・・って感じcoldsweats01

 

コマスケ、4月8日で2歳になりますhappy01

« 日曜日 | トップページ | 今夜はご馳走です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,もうすぐ2歳なんですね。
しっかり者だから,もっとお姉さんかと思っちゃいます。
弟,妹を迎えるなら,早いほうがいいですもんね。

うちも,2人目を。。と計画していましたが,
うちのヤツの性格上,断念。
まだあきらめ切れていない私です。

でも,なかなかピーンと来る子がいないんですよね。

りえさんへ

そうなんですよーー。
うちもね、迷ってんです。
うちは、なんだか、気ぐらいが高そうで、、、、
下の子が来てやさしくしてあげられるのか心配です。。。
あと、先にいるコマちゃんがさみしい思いをしないかな。。。なんて。。。
あ、でもね、ちょっと思ったのですが、猫柳君、妹か弟がきたら、
シャイな感じで兄貴ぶってそうな・・・
そんな光景をちょっとのぞいてみたい気がしましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39497238

この記事へのトラックバック一覧です: キョウダイ計画中:

« 日曜日 | トップページ | 今夜はご馳走です »