無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス | トップページ | 最近よく甘えてきます »

2011-04-18

一番風呂??

快晴の日曜日sun

 

久しぶりに、二人ともお休みでしたnote

 

朝から掃除&洗濯up 洗濯機もフル稼働ですdash

 

ベッドのシーツも取り替えましたdash クリーニングに出しておいたシーツは少し糊がパリッときいてて気持ちいいですhappy01

 

シーツを広げるたんびに、突撃してくるコマちゃんcoldsweats01sweat02 遊んでもらってるつもりだったのかもですねcoldsweats01

 

Cimg6486

「コマちゃんが一番風呂みたいじゃないかーー」センベgawk

 

キレイなシーツの上で気持ち良さそうに寝てましたヨwink

« ダンス | トップページ | 最近よく甘えてきます »

コマ」カテゴリの記事

コメント

洗いたての洗濯物は,まず猫が一番乗りですよね。
これは,避けられません。
猫は気持ちいい場所をよくご存じなんですよね。

センベさん,残念でしたね!

りえさんへ

なるほどーーー、納得。。
コマちゃんの後でしたが、私たちも気持ちよかったです。
干草の香りはしませんでしたが^^;
ほら、ハイジの干草のベッド。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39654720

この記事へのトラックバック一覧です: 一番風呂??:

« ダンス | トップページ | 最近よく甘えてきます »