無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一番風呂?? | トップページ | ラテンが面白い!!! »

2011-04-20

最近よく甘えてきます

Cimg6483

最近甘えん坊ですcoldsweats01

 

自己主張もすごくなっていますsweat02

朝の「起きろにゃー」のパンチも日に日に激しくなって、ミャーミャーとよく要求してきますcoldsweats01

「ミャー(ご飯くれにゃー)」

「さっき食べたばっかじゃん」

と、まんちゃんとコマちゃんの会話ですnote

 

私が猫苦手だった頃、猫が鳴くのを話しをしているだなんて思わなかったですね。

猫も人間と同じように、気持ちを声や表情で表しますよねhappy01

 

コマちゃんとの内緒話・・・センベには秘密なんですwink

« 一番風呂?? | トップページ | ラテンが面白い!!! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

甘える姿かわいいですね〜^^
ずっと一緒に居ると、
何て言っているか分かるようになってくるんですよね。
同じく、猫も人間の言う事がちゃんと分かっているみたいですね。

毎日一緒にいると、意思疎通ができるようになってくるんですよねー
不思議なもんです。
そりゃぁ当然可愛くてしょうがなくなりますよねー

momoさんへ

そうですよね!!
こんなに仲良しになれるなんて思ってもみなかったです。
すっかり家族の一員です。
何かあって離れ離れにならないように、首輪(ウチの子ってわかるよう)をと思うのですが、
かたくなにセンベが嫌がります。
何もないことを祈るばかりです。
こんな姿を見たらもう二人ともメロメロです^^;

主さんへ

このかわいさはハンパないですね。
もう子供です。
たまに何をしてほしいのかわからないときがあります。
そんなときは少し寂しい気持ちになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39682066

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく甘えてきます:

« 一番風呂?? | トップページ | ラテンが面白い!!! »