無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 頑張ったけど・・・B級戦 | トップページ | 久しぶりに病院行ってきました »

2011-05-19

ねこタクシー

WOWWOWでねこタクシーを見ましたcat

 

近所の焼き鳥屋さんも猫好きで、前にいったときに、ねこタクシーの話を教えてくれました。

 

想像どおり面白かったhappy01

 

見ててうらやましくなりました。うちのは御子神さんみたいにべったりしくれないのでgawk

 

幸せをもたらしてくれる三毛猫ってのは、同じなんですがねーーcoldsweats01

« 頑張ったけど・・・B級戦 | トップページ | 久しぶりに病院行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日,TSUTAYAで見つけたのですが
まだみていないんです。

ああ,早くかりてこなくちゃ。

ねこタクシー!!
気になっていたのですが、DVDレンタル始まったら・・と思ってすっかり忘れておりました!
借りてこなくちゃ・・でも今見ている時間ないぞ・・
ぐぬぬ・・

ねこタクシー、面白そうですね~!
最近レンタルショップ行ってないのですが借りてみようかしら~。
競技会お疲れ様でした!
いつも努力されているまんちゃんご夫婦ですから
今度はきっと優勝ですヨ!頑張って下さいネ~!

ねこタクシー、見たいです!
いいなぁ~


まんちゃん、またがんばればええやん・・・
(=^・^=)

りえさんへ

面白かったです。
ほんわかして、幸せあな気分になりました。
是非見てください。

ふくたん主さんへ

忙しい合間に見ると・・・
ゆっくり過ごしたくなりますね、きっと。

沫雪さんへ

見てください!!
にゃんこってほんと、かわいいです。
うだつのあがらなかった、カンニング竹山演じる主人公が
どんどん変わっていくのがいいです。(あ、ばらしてスミマセンcoldsweats01

ダンス!!次回は頑張ります。
いつも有難うございます。

コトママさんへ

いや~ん、久しぶりです。
ねこタクシー是非!!
幸せな気分に浸れます。

またがんばればええやん・・・・この言葉、関西人の私にはすんなりと入ってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40046028

この記事へのトラックバック一覧です: ねこタクシー:

« 頑張ったけど・・・B級戦 | トップページ | 久しぶりに病院行ってきました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31