無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 東京六大学ダンス競技会 | トップページ | 夜中の筍ご飯 »

2011-05-09

気持ちいいですか?

Koma_287

まんちゃんの本を枕にうとうと・・・気持ちいいですか?

 

この連休はコマちゃんと過ごす時間が沢山ありましたが・・・見ると、大体寝てましたcoldsweats01

 

それがコマちゃんの仕事ですか。。。

 

私も、次生まれ変わるなら、猫がいいな。。。なんて( ^ω^ )

 

 

コマちゃんの足の裏の毛が大変なことになっていますwobbly

Cimg6527

最近、ダッシュするも止まれなくて滑っているのは、この毛のせいですねcoldsweats01

« 東京六大学ダンス競技会 | トップページ | 夜中の筍ご飯 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してましたm(__)m
コマちゃんもまんちゃんもセンベさんも元気そうでよかったです。
コマちゃん、肉級から毛がはみ出てしまってたんですね^^
バリカンでカットしないといけないから今度病院に行ったついでにお願いしたらどうかな?
我が家の音羽と彩羽も毎月病院で爪切り時についでにカットしてもらっていますよ。
(=^・^=)

連休中はコマちゃんと一緒に過ごす時間が多くてよかったですね!
コマちゃん十分に甘えることができたかな?

足の裏凄いことになってますねー こりゃー滑る滑る。
なんとかしてあげたいところですね。

コトママさんへ

お元気そうでよかった~!!
そうなんです。病院行かなくちゃと思いつつ。。。
早くカットしないと、、、、すべりまくってます^^;

ふくたん主さんへ

いやーーー。伸び放題です。
急ブレーキがかからないようで、アニメの「トムとジェリー」みたいに滑っていますよ^^;
忙しさがおさまったら行って来ます。
今週末、大切な競技会があるんですん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39922433

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいですか?:

« 東京六大学ダンス競技会 | トップページ | 夜中の筍ご飯 »