無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ねこタクシー | トップページ | 箱入り娘です »

2011-05-30

久しぶりに病院行ってきました

ちょっと忙しくて、更新をサボってしまいましたcoldsweats01

 

日曜日は、早朝から、今度の教室の夏のパーティーに向けてのプロの先生方のリハーサルがあり、センベと二人で出かけました・・・あ、二人じゃなかった。。。

 

リハーサルの後にコマちゃんを病院につれていこうと、コマちゃんも一緒に教室に行きました。

 

その後、病院へ。

久しぶりだし、健康診断と足の肉球を覆ってしまうくらいにボサボサの毛をカットですo(*^▽^*)o

 

病院に行くと、ワンちゃんやらネコさんやらでごった返してましたwobbly

 

いつも朝一でセンベと病院に行ってたコマちゃんには初体験のようなもの・・・wobbly

 

かなり緊張していましたwobbly

 

その上、今日のコマちゃんは、究極に機嫌が悪かった・・・impact

 

ってことで、コレ↓

 

Cimg6560 

むぎゅ・・・・

 

Cimg6561_2 

「今日も、相当にご機嫌斜めだね、コマちゃんsweat02」と獣医さんに言われるも、負けじと抵抗のコマちゃんpunch

 

Cimg6566

獣医さんは、大変です。。。

でも、やっぱり相当イヤなんでしょうね。家でツメきりするときは、もうちょっといい子ですcoldsweats01

Cimg6567 

すごかったです。

まんちゃん、コマちゃんのシャーを見たことなくて、びっくりしました。そして、無用心にもコマちゃんをなでなでしようとして、ガブリとやられてしまいましたbearing

 

おうちのドアが開いたとたんに、ミャーーミャーと鳴き始めて「出せーーー」とアピール。

 

うそのように、いつもの天使のようなコマちゃんに戻っていましたcoldsweats01

 

朝から一緒に教室に行ったし、知らない先生方とご挨拶もあったりと、疲れましたね、コマちゃんsweat02

 

ところで・・・・・

 

気になるコマちゃんの体重・・・

最後に病院行ったときは、4.1キロでしたsweat01

 

センベは「絶対に、4.4キロくらいいってるな・・・(。>0<。)」と予想。

 

結果は・・・・・・

 

3.7キロnoteでした。特に問題なく、健康優良児でした~heart02

 

皆で健康キープだねshine 

 

コマちゃん、朝からお疲れさまでした~よく頑張りましたhappy01

 

センベくんもお疲れ様。いいパーティーにしようねnote

« ねこタクシー | トップページ | 箱入り娘です »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、健康診断と足の毛カットだったのですネ!
ホント!いつものコマちゃんと違ってご機嫌斜めのお顔ですネ~!
健康優良児のコマちゃんでよかったですネ!お疲れ様でした!
本当に健康が一番ですよネ!

普段とは変わってシャーしちゃったり、
ガブリしちゃうとは、
相当こわかったんですね〜。
コマちゃん、病院お疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40193523

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに病院行ってきました:

« ねこタクシー | トップページ | 箱入り娘です »