無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 夜中の筍ご飯 | トップページ | いつも、ねんねターイムなんですね »

2011-05-11

大きくなりました

Cimg6541

愛用のおざぶでnote

このこんもりとした後姿が何ともいえないくらいかわいいです(*^-^)

しっぽもふっさふっさですlovely

 

コマちゃんの赤ちゃん当時ですnoteなんかあどけない表情heart02

やっぱりこのおざぶheart01

Koma_282

 

今は・・・

Koma_288

うーん、貫禄ありますねーo(*^▽^*)o

大きくなりました~up

 

さーーーって、いよいよ日曜日はダンス競技会B級戦ですdash

今年初めての持ちクラス戦punch

気合入れて頑張りますよ~~~up

と、気合は十分なんですが・・・・言い訳じゃないんですが。。。センベの歯の矯正治療が始まり、昨日、2本目を抜歯しましたwobbly

激しい運動は控えるように言われたらしく、今日も練習お休みですcatface

がんばんないと!!!

« 夜中の筍ご飯 | トップページ | いつも、ねんねターイムなんですね »

コマ」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずのふっさふさぶりですねー
そろそろ抜け毛が凄いことになっているのではないでしょうか。
コマちゃんも大きくなっても子猫的な可愛らしさが残ってますよねー いつまでもラブリー♪

こうして見ると、
体と同じくらい尻尾がフサフサで大きいですね。
今も勿論かわいいけど、
赤ちゃんの頃の写真がとてもかわいい!
ずっと見つめていたいくらいのかわいさですねー^^

ふわふわですねー。
しっぼもふさっふさ。
なでなでしたくなちゃいます。

こねこちゃんも頃のコマちゃんも
なんとかわゆいのでしょう!
まだまだ子供ともいきや,
良いお姉さんに成長していたんですね。

ふくたん主さんへ

本当に。
ブラッシングまめにしないとですね。
いつまでも仔猫っぽいのはスコの特権でしょか。
いつまでも丸っこいので^^;

momoさんへ

いつの間にか貫禄でるようになりましたーー。
成長してます。
ってことは・・・私たちも^^;
でも、猫さんは早いから、大切に一緒にいたいですね。

りえさんへ

ありがとうございます。
よいお姉さんになりました~。
早く妹をって思いながら時間が過ぎていきます。
このふさふさ感、たまりませんよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39945268

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました:

« 夜中の筍ご飯 | トップページ | いつも、ねんねターイムなんですね »