無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 大きくなりました | トップページ | 頑張ったけど・・・B級戦 »

2011-05-13

いつも、ねんねターイムなんですね

Cimg6524

段々汗ばむ季節になってきましたね。

そんな季節だって眠いんですよね。。

Cimg6525

すやすや・・

Cimg6529

じろっ!annoy

眠りの邪魔しないでって感じですねcoldsweats01

  

はいはい、ごめんなさい。でも、コマちゃんこそ朝、まんちゃんを起こすときのあの激しさはないんじゃないですか??

 

このところ、自分の思い通りにいかないときのミャーミャーがすごいですsweat01

そして、センベくんはいっくら起こしても起きないことよく知ってます。だって、絶対、どんなことがあっても、センベを起こしに行きませんgawk

朝の起きろ攻撃を一度体験してもらいたいもんですpout

« 大きくなりました | トップページ | 頑張ったけど・・・B級戦 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

首をかしげて,スヤスヤ寝ているところ,
ものすごくかわいいですねー。
あどけない感じがして,思わずナデナデしたくなっちゃいます。

起きろニャーニャーは,うちもすごいですよ。
そしてダンナは全く目覚めません。
うちと一緒ですね。

暑くなってきましたねー
コマちゃん、そんなにモフモフ着込んで暑くないですかー?

ニャンコも人を見ますよねー。この要望ならこの人!って
コマちゃんの起きろにゃー攻撃にしばらく耐え続ければ起こされない・・かも?!

りえさんへ

やはり・・・・そうですか。。。
あーさんも・・・ですか。
ま、ね、かわいいからいいんですけど。。

ふくたん主さんへ

ほんと、よく見てますね。
絶対にセンベさんとこには行かないですもん。

コマちゃん、いつかはやめてくれるのでしょうか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39972989

この記事へのトラックバック一覧です: いつも、ねんねターイムなんですね:

« 大きくなりました | トップページ | 頑張ったけど・・・B級戦 »