無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いつも、ねんねターイムなんですね | トップページ | ねこタクシー »

2011-05-16

頑張ったけど・・・B級戦

日曜日の競技会は、セミファイナルでフィニッシュ、7位でしたbearing

 

実は・・・心の底では、口にしなかったけど、この日は・・狙っていたんですsweat02

 

だって、この日のために、頑張ってきたんですもんpunch

 

私たちのダンスは・・・

1次予選・・・1位通過shine

 やったーーーよし!!気合入れるぞーーーと、力み過ぎて

2次予選・・・8位

 がーーーーん!!!!力入りすぎた(反省)

 悔しくて泣けそうになったときに、「一人のジャッジにチェックもらえてなくて、他のジャッジは満点つけてくれてるから大丈夫!一人に僕たちのダンスが好かれていないだけさーnoteほら、だから次も笑顔でねhappy01 まだまだ逆転できるpunch」・・・センベくん、頼もしいじゃないか!!!

 よーーーし!次では音をよく聞いて、落ちついていくよ(*`ε´*)ノ

で、3次予選・・・4位返り咲きupup よーーーーーし!!!念願のファイナル行って、優勝だ!!オナーダンスはワルツでheart04

 

またもや、気合入りすぎーの、タンゴで自分のドレスふんづけて転びそうになりーの(びっくりしてしまい、ジャッジの目の前で「ふんぎゃーーsign03」と大声を出してしまった)、他の選手とぶつかりまくりーの・・・・・・で

準決勝・・・・7位フィニッシュdownですcrying

 

決勝で踊るウインナーワルツを練習してきたのにpunch

 

後の飲み会のときに、私たちの競技を見ていた生徒さんに言われました。

「1次予選のときのダンス、最高でした!!!!先生たち以外の選手は皆、止まって見えました。それくらい、センベ先生のホールドはキレイだし、もう止められない。今日は優勝するかも!!って言ってたんですがねーーー。。。だんだん・・・・2次以降、だんだんセンベ先生の背中が崩れていっちゃって・・・down

 

そうなんです。1次予選のとき、私は踊った感が全くなくて、あっという間に踊ったような・・・だから2次は気合入れたんです。

でも、後で聞いてみると、ダンスは全く頑張ってなくて、踊った感がないくらいのがいいって・・p(`ε´q)

 

いずれにしても、7位。。。あと一人抜けば決勝だったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今回は、センベもきっと心の底で何か強いものがあったと思います。この間のトッププロのレッスンで「おまえら優勝してこい!」って言われたものだから、変なとこ素直な(単純な)センベは、このときから、自分に「優勝」ってマインドコントロールしちゃってたみたいですcoldsweats01

 

だから、競技会が終わった後、すぐに元気取り戻せませんでしたsweat02

 

だけど、悔やんでいても仕方ありませんdash一つずつですup

 

このまま負け癖が着かないようにしないとね( ^ω^ )

« いつも、ねんねターイムなんですね | トップページ | ねこタクシー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

たくさん練習してのぞんだだけに
残念でしかたないですね。。
頑張りも,力はいりすぎてしまうとマイナスになってしまうのね。。

また次を目指してがんばってくださいねー。

りえさんへ

ありがとうございます!
次回!!こそ!
力を抜いて頑張ります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40011861

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったけど・・・B級戦:

« いつも、ねんねターイムなんですね | トップページ | ねこタクシー »