無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 5月の日曜日は | トップページ | 東京六大学ダンス競技会 »

2011-05-02

ダンスレポート

東部日本10ダンス・スタンダード部門競技会踊ってきましたup

 

A級選手の皆さんと肩を並べてきました~~coldsweats01

 

私たちは、A級選手に混じってしぶとく頑張ったと思いますdash 今回の競技会は単科制で、種目で競技します。

 

ワルツ、タンゴ、スロー、クイック、ウインナーワルツの5種目です。それぞれに順位がつくので、私たちができない(評価の悪い)ダンスはどれか確認できますcoldsweats01

 

ワルツとスローは2次予選進出・・・するも敗退・・・weep

 

クイックとウインナーワルツdown タンゴもdownweep

 

もっと頑張んないと!頑張ろdash

 

さて、そんな競技会の後は・・・やっぱり反省会coldsweats01を兼ねた飲み会で・・・帰ってバタンキューだったのですが・・・

 

朝、コマちゃんの「起きろー攻撃」がなくて・・・どこからともなく、ミャーミャーと聞こえてくるではないか・・・・

 

コマちゃーーーーん!!とよぶと・・・「ミャオーーー」

 

なんだかこもっているような声・・・まさか!!!と、ウォークインクローゼットをあけると、コマちゃんが勢いよく出てきましたwobbly

 

一晩中クローゼットの中にいたみたいです。。。

酔っ払い父さんと母さんで、ゴメンネ~coldsweats01

Koma_280

« 5月の日曜日は | トップページ | 東京六大学ダンス競技会 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

競技会お疲れ様でした。
向上心メラメラですね。
かっこいいな。

コマちゃん,見つかって良かったですね。
ちょっと可愛そうでしたが
寝いてくれていたことでしょう。
いっぱい甘えさせてあげてくださいねー。

競技会お疲れ様でした!
ダンスのレベルは奥が深いのですね~!
でも、いつも頑張れば頑張っただけレベルがアップされているまんちゃんですから
今度はきっと予選突破されますよ~。
まんちゃんの頑張っている姿眩しいです。私も頑張らなきゃ~って気持ちになります。
ありがとうございます!

りえさんへ

コメント有り難うございます!
今回はチャレンジャーでした!
とても勉強になりました。また次回頑張ります♪
コマちゃんかわいそうでした(>_<)
気をつけます!

沫雪さんへ

有り難うございます!
限界を感じない時はないのですが、やった分だけわかるようになったり達成感を感じると頑張ろうと思います。
目標や夢がないと頑張れません。
だから、それだけは忘れずに!ですね(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39832862

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレポート:

« 5月の日曜日は | トップページ | 東京六大学ダンス競技会 »