無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011-06-29

ワタくんのお迎えが延期となりました

ワタくんですが、現在まだ、ママのおっぱい中心のお食事らしく、免疫のことや、今後の体調のことを考えると、お迎えを一週間延ばしたほうがよいとのことです。

 

今週土曜日のお迎えが一週間延期となりました。

 

なんだか拍子抜けだけど、ワタくんのことを一番に考えると仕方ありませんdown

 

楽しみに待つことにしますnote

2011-06-25

明日はパーティー

明日はパーティー
今日が最後の練習(^-^)v

ドレスはまんちゃんが初めてセンベとプロデモで踊った時のを着ます(*^_^*)

5年前よりも今の方が体がしまったみたいでドレスがゆるくなっていました♪

明日は美酒となりますように(#^.^#)

2011-06-20

家族が増えるよ!2

ワタくんnote

619_2011

ちっちゃ~~~いいheart04 ほんと、ワタぼうしみたいにフワフワですheart04

お口のまわりだけ、クマさんみたいに白くて、おさるさんのようにも見えますhappy01

 

コマちゃんもこんなときがあったな~ヽ(´▽`)/

コマちゃんは、もっと可愛かったかな~~coldsweats01

 

ワタくんを迎えるにあたり、考えることがいっぱい。。。

 

週末にある教室のパーティーをやっつけてから、ゆっくり考えます(*^ω^*)ノ彡

2011-06-19

家族が増えるよ!

は~~~

 

とうとうセンベに根負けしてしまった・・・

 

ワタくんnote

2011_619_2

たれ耳くん(男の子)ですheart04 5月16日生まれの赤ちゃんですlovely

ワタくんに会うのに数時間の移動wobbly コマちゃんも一緒だったから、コマちゃんはさぞかし疲れたことでしょうwobbly

 

コマちゃん、ワタくんを見ても、シャーしませんでした。。まだ解ってないのかもcoldsweats01

 

名前は、センベが「ホワホワして綿(わた)」みたいだから・・ってことでワタくんとなりましたnote

 

7月初旬にお迎えに行きますheart04

 

それまでに、コマちゃんが入れない部屋(ワタ君の部屋)の準備しなくちゃーlovely

 

あーーなんだか、また、そわそわワクワクの日々になりそうです。。。

うんま〜い

うんま〜い
センベママが毎年お取り寄せしてくれる水まんじゅう♪
ぷるんぷるんな食感(*^.^*)
この一箱はペロリといけちゃいますね♪
多分カロリーは気にしなくていいでしょうね('-^*)okと勝手に思ってんですが…〓
甘さ控えめ(^-^)v
今朝の朝食♪

2011-06-18

基地で

基地で
この前の地震で水槽から水が飛びはね、コマちゃんの基地が濡れて段ボールがゆがんでしまいました。

以来あまり遊ばなくなっていました。

しかもコマちゃんがカジカジしたもんだから、だいぶ壊れています(^-^)

今朝は元気に遊んでいましたヨ(*^.^*)

センベは抜歯後、前回同様寝込んでます(+_+)

来週はいよいよパーティーなのに練習休み(*_*)

心配だわ〜(^^;;

2011-06-17

センベ矯正治療

本日、無事4本目の抜歯を済ませたセンベcoldsweats02

 

3本目と今回の4本目が、相当に手ごわかったようでして。。。。

 

今日は前回の記憶も新しくて、怖いよ~~と言いながら口腔病院へ行きました。。

 

やはり、めっちゃ痛かったようですsweat02

 

こうなると、一気に食欲が減退するらしく・・・・・私が矯正すればちょうどいいんじゃないかって思います。ダイエットにぴったりnote

 

男前な歯並びになるのに2年半かかるらしいですhappy01

 

長いようで、あっという間なんでしょうね。

 

一週間が早いですものcoldsweats01

 

2011-06-15

二日酔いの朝

あーーーーーー二日酔いですwobbly

 

センベ&まんちゃん共に記憶がありません・・・sweat02

 

センベとーちゃんとセンベママ、とセンベにまんちゃん、飲んで食って唄って踊ってnote楽しみましたが・・・sad

 

しかし!!!そんな朝でも仕事に行かなくちゃ・・(||li`ω゚∞)

 

とりあえず、昨夜帰ってきてお風呂に入ったかどうか(これすら解らず・・coldsweats01)確認するためにお風呂場をのぞいてみた。(いやー、さっぱりしているし、多分入っているのですが。。。)

 

 

すると・・・ sign03

 

 

110615_083432

 

????

 

どうやら・・・コレですwobbly

 

にゅーよくざいwobbly

110615_083455

まんちゃん、お風呂に入った記憶が、ところどころ頭をよぎった・・・flair

 

石鹸(の、つもりのにゅーよくざい)を包装から出して・・・顔を洗って・・・・

 

・・・なんだか、ざらざらするな、この石鹸(じゃなくてホントは入浴剤wobbly)・・・

 

風呂入っていた私はスクラブ石鹸とでも思ったのでしょうか・・・・coldsweats01

 

 

ほんの少しの違和感を感じながらゴシゴシdash

 

 

 

昨夜風呂に入っている私をそばで見てみたい・・どのようにして、入浴剤で顔を洗っていたか!!!

 

 

さっと、シャワびて就寝したんでしょうな・・・coldsweats01

 

 

ってことで、やっぱり、ちゃんとシャワびて、寝たようですgawksweat01

 

 

 

習慣とは怖いものですね。。。

 

 

しかし、二日酔いの朝はいろんな発見がありますcoldsweats01

 

 

「まんちゃーーん、まんちゃんのブラが僕のカバンに入っているよwobblysweat02

 

 

えええーーーーーcoldsweats02 よ~く見てみると、玄関にズボンdenim ローカに上の服t-shirt と・・・・玄関から少しずつ脱ぎ去った形跡が・・・

 

 

 

お恥ずかしい・・限りです(;´Д`A ```

 

 

 

飲みすぎ注意ですねcoldsweats01

 

 

 

もーー、今日は飲まなくてもいいやsad

と、今夜の飲みの心配しちゃうところが、飲兵衛のサガなのですなcoldsweats01

2011-06-13

競技会でした

110612_231347

日曜日は新高輪プリンスホテルにて競技会があり、品川まで行ってまいりましたdash

 

日本を代表する選手の皆さんと一緒に踊る大きな大会ですcoldsweats01

 

私たちは、とっとと一次予選で敗退し、早く帰ってきて、おうちの掃除、そして早い時間から焼き鳥屋コースを予定していましたcoldsweats01

 

いつもの持ちクラス戦とは違って、リラックスしていました~note というか、夜の飲みの話など・・・happy01

 

そして、私たちのダンスは、普段一番踊れるワルツとスローなんですが、たて続けに敗退し、タンゴもダメで、一気に玉砕されてしまいましたdown

 

でも、これは予定通りcoldsweats01

 

最後の2種目、ウインナーワルツとクイックステップは無残な踊りとなってしまい、結果発表を見る前に、予測できたので、帰り仕度を始めていました・・・・beer

 

したら!!「まんちゃーーーん、通ってるよ・・・coldsweats01

 

えええーーーーー!!マジですか!!!やだーーー、だってウインナーワルツもクイックも私たちの中では最悪だったんですけどーーwobbly

 

なんだよーーーー予定が狂っちゃったじゃないか!!!って言いながも、教室の先生に大惨敗の報告をしなくてすんだとちょっと一安心していましたcoldsweats01

 

何よりも、お陰で、日本を代表するトップクラスの先生方のダンスを目の前で見ることが出来ましたheart04

 

一次予選で全滅だったら、すぐに帰っていたかもですbleah

 

今回、クイックステップの途中で足がつりそうになり、危うかったですcoldsweats02

 

体力と持久力を養わないとですcoldsweats02 努力して、また頑張りますup

 

 

うちに帰ると、コマ姫が待っていますhappy01 二人で一緒に出かけるときは、出かける仕度を始めてるときから、ミャーミャー言います。今朝も言ってましたcoldsweats01 「ねね、二人してどこ行くの?」という感じで行くとこ行くとこ追っかけてきます。私の足にタックルしたりなんかして・・・coldsweats01 

 

競技会から帰ってきてからコマちゃんにハグハグnote 上のはその一枚ですheart04

 

コマちゃんがキョトンとしてて、何か言いたそう~~happy01 しかも、カメラ目線だし~smile

2011-06-11

玄関先の猫

玄関先の猫
どこにいるかと思いきや(゜Д゜)
あらまー(・∀・)
ひんやりしてるから気持ちいいのでしょうか(*^_^*)

2011-06-07

リラックス

リラックス
今日も元気です(^-^)

2011-06-06

ジェルネイル検定

6月4日の土曜日はJNA(日本ネイリスト協会)主催のジェルネイル検定/初級を受けてきましたcoldsweats01

若いかわいい子たちで一杯でした~up

そんな中、まんちゃん頑張ってきましたpunch

110604_124801_2 

110604_141901_2

ネイルケアの時間が35分。(手順通りできましたshine) 師匠のお陰ですweep

何度も繰り返してイメージトレーニングやりました!!

その後、左手に赤のポリッシュ。

右手にジェルネイルカラー(赤)。中指にピーコックを施すというものでした。

 

ピーコックを描くときに、手が震えて震えてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんなに練習したのに!!!!

散々な出来栄えですsweat02

 

そして、30分の学科試験です。

80問のマークシート。。。マークシートなんて、高校生以来でして。。。

問題は36問目なのに、あれれ・・・なんで回答の欄が38番目になってんの????

 

マークシートに慣れなくて、記入欄がズレていましたwobbly

慌てて見直して。。。ひやひやもんでした~wobbly

 

なんだかわかんないけど、終わりました。。

モデルさんは、劇団四季団員だったお友達が探してくれて、四季の先輩の方がモデルを引き受けてくれましたshineありがとうございましたbearing

 

あーーーー時間が経てば経つほど、あそこはこうすればよかったとか、後悔することが出てきて、なんだか落ち込みます。。。

 

前日は、仕事が遅くなっちゃって、9時過ぎていたし・・・そんで、もう遅いし、明日はネイル検定だからダンス練習は休んで帰っていいよ・・・・と言ってくれると思いきや・・・・

「練習するから早くきて!!オーナー先生がレッスンしてくれるって」センベ

 

鬼!!!凸(`Д´メ)

 

行きましたよ!行きました!

 

練習終わって、家についたの1時前gawksweat02

 

師匠に、まんちゃんは、これぞネイリストっていうくらいにネイリストらしい、素敵なネイルをして受講してね、と言われていたので、帰って自分のネイルをやりましたwobbly

 

眠いけど途中でやめられないし・・・ほんとに辛かったですcrying

お風呂に入って寝たのが3時。。

  

当日は、朝から気合入りまくって、試験から帰ったらぐったりでした。。。

何はともあれ、もう受験対策から解放されると思うとホットします~heart04

泣いても笑っても・・・結果を待って、受け入れるしかない!!

 

落っこちたら、また頑張ればいいんだしcoldsweats01

 

若い人たちの中で、一緒に頑張って・・・刺激を受けて、まんちゃん、ちょっとは若返ったかしらん。。。smile

2011-06-03

箱入り娘です

箱入り娘です
荷物が届きましたo(^o^)o
空き箱は、早速コマ姫のオモチャになりました。

ほんとににゃんこは箱が好きですね(^^;)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31