無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 明日はパーティー | トップページ | ちょっと反省・・・ »

2011-06-29

ワタくんのお迎えが延期となりました

ワタくんですが、現在まだ、ママのおっぱい中心のお食事らしく、免疫のことや、今後の体調のことを考えると、お迎えを一週間延ばしたほうがよいとのことです。

 

今週土曜日のお迎えが一週間延期となりました。

 

なんだか拍子抜けだけど、ワタくんのことを一番に考えると仕方ありませんdown

 

楽しみに待つことにしますnote

« 明日はパーティー | トップページ | ちょっと反省・・・ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

楽しみはあとにとっておきましょう!

元気に育つように
いまはじっくりママねこちゃんに頑張ってもらいましょうね!

ちょーっと残念ではありますけど、元気に育ってもらうためには仕方がありませんね!

ゆっくりお迎えの準備をして、楽しみに待つしかないですねー

まんちゃん久し振りーーーup
家族が増えるんだね。ワタくんとっても可愛いわ。
1週間延期ってことは、ウキウキワクワクドキドキがまた1週間味わえるねheart02

そしてワタくんの可愛さよりも私には、まんちゃんの素敵すぎるボディにウットリしつつびっくりであります。
きれいだね~good

りえさんへ

本当。。
ママねこちゃんからしっかり免疫もらって、元気でうちにきてほしいです。
楽しみがのびた!^^;

ふくたん主さんへ

そうなんですう。ちょっと拍子抜け。。
でも、ワタくんのために仕方ありません。
待ちますよ~♪

su-mi-さん

わおーーー久しぶり!!元気だった?
そうそう、su-mi-さんと同じなの♪
お互いにぎやかになるね~^^;
↓の写真??
だからね、あれはほっそり見えるんですの。。
実際に会ったらふくよかすぎてびっくりするかもね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40600881

この記事へのトラックバック一覧です: ワタくんのお迎えが延期となりました:

« 明日はパーティー | トップページ | ちょっと反省・・・ »