無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 家族が増えるよ! | トップページ | 明日はパーティー »

2011-06-20

家族が増えるよ!2

ワタくんnote

619_2011

ちっちゃ~~~いいheart04 ほんと、ワタぼうしみたいにフワフワですheart04

お口のまわりだけ、クマさんみたいに白くて、おさるさんのようにも見えますhappy01

 

コマちゃんもこんなときがあったな~ヽ(´▽`)/

コマちゃんは、もっと可愛かったかな~~coldsweats01

 

ワタくんを迎えるにあたり、考えることがいっぱい。。。

 

週末にある教室のパーティーをやっつけてから、ゆっくり考えます(*^ω^*)ノ彡

« 家族が増えるよ! | トップページ | 明日はパーティー »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんの入浴剤のお話。。すみません。。スゴク受けましたhappy02
そして、美味しそうな水まんじゅうに目が釘付けになっていたら。。
メチャ可愛いワタくんがheart04
本当に綿毛みたいなふわふわのワタくん、可愛い~~happy02
家族が増えるのですね!
ワタくんを迎える準備も大変そうですね。。
でも、きっと優しいコマお姉ちゃんがワタくんの面倒をみてくれますよ~。
よかったネ!コマちゃん!!

おおぉお ついによい出会いがありましたか!!
そしてコマちゃんとの相性もよさそうな感じで、ほんとよかったです。
ワタくん お家にくる日が楽しみですね!!

凄くかわいいですねぇ。
こんなかわいい子と暮らせるなんて、
これから楽しみな毎日ですね♪

沫雪さんへ

でへ。。酔っ払いでしたね。。
コマちゃん、いいお姉さんになってくれるでしょうか。。。
そんな感じが全くしないのですが・・^^;
なんだか気位が高そうで。。

ふくたん主さんへ

楽しみです!!!
なんだか、写真を見ると、ますます可愛くなって。。
でも、やっぱりコマちゃんが一番ですが。
相性よければ文句なしなんですが。

momoさんへ

センベがコマちゃんのために!!ってしつこくって。
私は反対していたんです。が、
ワタくんに会ったとたん・・・ダメでしたね~><

かわいい!可愛すぎる!!
ワタくん!!
うちの息子(人間)と同じ名前♪
(わたるですがワタくんって呼んだりします)
家族が増えて・・・
楽しみが増えちゃいますね〜!!

キャー!
コマちゃんに弟ができるんですね!
なんとまたかわゆい子なんでしょう!
ほわほわだー。

二人が仲良くやってくれるといいですね。

みなみさんへ

ワタくん。。。すみません、うちは嬉しいのですが。。。
ワタくんにしたときに、わたるくんのことちょっと頭に浮かびました^^
うちも、みるくちゃんといちごくんみたいに仲良しさんになってくれたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。。

りえさんへ

りえさーーーん!!そうなの!弟がくるの!!
ワタくんは垂れ耳スコくん。
ワタくんはスコ座りしてくれるのかな、とか、、、今から期待しているんですが。。。
あと、猫柳君やふくたんのようにアイドル猫とか^^;へへ
ワタくん、よろしくですう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40469220

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えるよ!2:

« 家族が増えるよ! | トップページ | 明日はパーティー »