無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 二日酔いの朝 | トップページ | 基地で »

2011-06-17

センベ矯正治療

本日、無事4本目の抜歯を済ませたセンベcoldsweats02

 

3本目と今回の4本目が、相当に手ごわかったようでして。。。。

 

今日は前回の記憶も新しくて、怖いよ~~と言いながら口腔病院へ行きました。。

 

やはり、めっちゃ痛かったようですsweat02

 

こうなると、一気に食欲が減退するらしく・・・・・私が矯正すればちょうどいいんじゃないかって思います。ダイエットにぴったりnote

 

男前な歯並びになるのに2年半かかるらしいですhappy01

 

長いようで、あっという間なんでしょうね。

 

一週間が早いですものcoldsweats01

 

« 二日酔いの朝 | トップページ | 基地で »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

大人になってからの矯正って
結構大変なんですよね。。

私は子供の頃やっていましたが
痛くて仕方なかったです。
でも今思うと,もっとまじめにやっていれば良かったっておもいます。

せんべさん,がんばってー。

りえさんへ

そうなんですね!
ほんと、大変みたい。。。
めじめにやっていれば・・・・センベはその辺は妙に几帳面でぬかりないので
大丈夫のようです。
2年半はやっぱり長いですね。。本人には・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40434872

この記事へのトラックバック一覧です: センベ矯正治療:

« 二日酔いの朝 | トップページ | 基地で »