無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« うんま〜い | トップページ | 家族が増えるよ!2 »

2011-06-19

家族が増えるよ!

は~~~

 

とうとうセンベに根負けしてしまった・・・

 

ワタくんnote

2011_619_2

たれ耳くん(男の子)ですheart04 5月16日生まれの赤ちゃんですlovely

ワタくんに会うのに数時間の移動wobbly コマちゃんも一緒だったから、コマちゃんはさぞかし疲れたことでしょうwobbly

 

コマちゃん、ワタくんを見ても、シャーしませんでした。。まだ解ってないのかもcoldsweats01

 

名前は、センベが「ホワホワして綿(わた)」みたいだから・・ってことでワタくんとなりましたnote

 

7月初旬にお迎えに行きますheart04

 

それまでに、コマちゃんが入れない部屋(ワタ君の部屋)の準備しなくちゃーlovely

 

あーーなんだか、また、そわそわワクワクの日々になりそうです。。。

« うんま〜い | トップページ | 家族が増えるよ!2 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40463706

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えるよ!:

« うんま〜い | トップページ | 家族が増えるよ!2 »