無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 玄関先の猫 | トップページ | 二日酔いの朝 »

2011-06-13

競技会でした

110612_231347

日曜日は新高輪プリンスホテルにて競技会があり、品川まで行ってまいりましたdash

 

日本を代表する選手の皆さんと一緒に踊る大きな大会ですcoldsweats01

 

私たちは、とっとと一次予選で敗退し、早く帰ってきて、おうちの掃除、そして早い時間から焼き鳥屋コースを予定していましたcoldsweats01

 

いつもの持ちクラス戦とは違って、リラックスしていました~note というか、夜の飲みの話など・・・happy01

 

そして、私たちのダンスは、普段一番踊れるワルツとスローなんですが、たて続けに敗退し、タンゴもダメで、一気に玉砕されてしまいましたdown

 

でも、これは予定通りcoldsweats01

 

最後の2種目、ウインナーワルツとクイックステップは無残な踊りとなってしまい、結果発表を見る前に、予測できたので、帰り仕度を始めていました・・・・beer

 

したら!!「まんちゃーーーん、通ってるよ・・・coldsweats01

 

えええーーーーー!!マジですか!!!やだーーー、だってウインナーワルツもクイックも私たちの中では最悪だったんですけどーーwobbly

 

なんだよーーーー予定が狂っちゃったじゃないか!!!って言いながも、教室の先生に大惨敗の報告をしなくてすんだとちょっと一安心していましたcoldsweats01

 

何よりも、お陰で、日本を代表するトップクラスの先生方のダンスを目の前で見ることが出来ましたheart04

 

一次予選で全滅だったら、すぐに帰っていたかもですbleah

 

今回、クイックステップの途中で足がつりそうになり、危うかったですcoldsweats02

 

体力と持久力を養わないとですcoldsweats02 努力して、また頑張りますup

 

 

うちに帰ると、コマ姫が待っていますhappy01 二人で一緒に出かけるときは、出かける仕度を始めてるときから、ミャーミャー言います。今朝も言ってましたcoldsweats01 「ねね、二人してどこ行くの?」という感じで行くとこ行くとこ追っかけてきます。私の足にタックルしたりなんかして・・・coldsweats01 

 

競技会から帰ってきてからコマちゃんにハグハグnote 上のはその一枚ですheart04

 

コマちゃんがキョトンとしてて、何か言いたそう~~happy01 しかも、カメラ目線だし~smile

« 玄関先の猫 | トップページ | 二日酔いの朝 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

出かける仕度をしている時に、
側でかわいくミャーミャー言われたら、
一緒に居たくて、行くのやめたくなっちゃいますね^^;
うちでは「ふ〜ん…行くの、あっそ」って感じで、
興味なさそうに昼寝に戻ります。。

momoさんへ

あはは。
モモちゃんはそうなんですね。
うちももうちょっとおっきくなればそうなるかもですね。
はい。出来れば一日中一緒にごろごろしてたいです。

一次予選突破よかったですネ~!
トップクラスの先生と競技会に出られるなんてやっぱり
まんちゃんご夫婦はスゴイですネ!!
これからも頑張って下さいネ!

うちのこの場合は朝私が出掛ける時はもう朝寝モードなので
私はソ~っと家を出てきます。
私も傍でミャーミャー言われたら後ろ髪を引かれます~^_^;

リラックスして踊れたのが良かったのかもしれませんね。
よかった!

コマちゃんも,今日一日の報告を待っていたみたいです。

沫雪さんへ

1次予選突破は、私たちにすればすごいですが、4次予選まであって、その後に準決勝に優勝ですから。
トップの先生方はすごいです。
私たちも、そこを目指して頑張りたいと思います。
むーくんは朝寝^^;
うちは、夜遅くまで帰らないので、寝る時間は昼から夜にかけてたっぷりですね^^

りえさんへ

リラックス・・ほんと、もう他人事のようにリラックスしていました。
このくらい、力が抜けているほうがいいのかも・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40378165

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会でした:

« 玄関先の猫 | トップページ | 二日酔いの朝 »