無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 誕生日 | トップページ | 懐かしいです »

2011-07-12

写真がとれません

ワタくんの写真が上手にとれませんbearing

110709_230041_3

ほら、ぶれぶれ・・・しかも、ワタくんのかわいらしさが~~出し切れてない!!(スミマセン、親ばかで・・・coldsweats01

 

じっとしていることがなくて・・・cat どうしようもありません。。。私たちの技術では。。。weep

 

そして、まだ、コマちゃんはワタくんと会っていませんcoldsweats01 ワタくんの3回目(確か)のワクチンが済んでからだそうですdelicious

 

ワタくん、みゃーみゃーと、ものすごく鳴きますcoldsweats02  

 

その声を聞いて、コマちゃんがキョロキョロしたり、止まったり、くんくんしたり・・・面白いですcoldsweats01

 

うっし!! 

今夜は、バッチリとるぞー(* ̄ー ̄*)

« 誕生日 | トップページ | 懐かしいです »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

おおおーー ワタくんだーー happy01
ワクチン3回目 まだなんですねー それじゃコマちゃんとのご対面はもうちょっと先になっちゃいますね。

すっごく元気そうなニャンコで、将来が楽しみですね!

ふくたん主さんへ

なんですよね。
ふくたんみたいに、お風呂好きになるかな・・とか
スコ座りができるかなとか・・
期待はふくらみますが^^;
ま、元気が何よりです。

やっぱりかわいいと思います?ですよねーー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40783184

この記事へのトラックバック一覧です: 写真がとれません:

« 誕生日 | トップページ | 懐かしいです »