無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタくんのお迎えが延期となりました | トップページ | あいたた・・腰痛です(--;) »

2011-07-01

ちょっと反省・・・

パーティーの後、沈黙の艦船状態のセンベとまんちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

機嫌の悪い私のことがわかるのか、コマちゃん、この一週間元気がありませんでしたsweat02

 

いつもなら、すりんすりんしてくるのに、こなかったり、なーーーんか、よそよそしい態度sweat01と、いうか、私がよせつけないオーラ出しまくっていたのかもです( ̄○ ̄;)!

 

だから、ワタくんのお迎えが一週間延びて本当によかったcoldsweats02

 

ワタくんがくるまでの短い間、たっぷりコマちゃんと遊んで、愛情を注ごうと思いますheart04センベのことは?・・・

 

今朝は私のおふとんの上にのっかってきて、気持ち良さそうにゴロゴロしていましたheart02

110701_065225 110701_065235 110701_065354

あーーん、いつもの穏やかな表情ですheart01

昨日までは、コマちゃん怖い顔してたから、きっと、私のが映っちゃったんでしょうねsweat01

 

ってことで、コマちゃんには「ごめんね」をして仲直りしましたdelicious

センベは・・・??

« ワタくんのお迎えが延期となりました | トップページ | あいたた・・腰痛です(--;) »

ニャンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,空気を読める子なんですね。
すごく優しい子なのが伝わってきます。

そうそう!
一番大切なのはコマちゃん,ってことを
伝えてあげないと不安になっちゃいますよね。

コマちゃん、人の気持ちやその場の空気を読む事の出来る子なんですね。
かわいいなぁ。。
うちのはそういうの全然出来ない子で、
私が熱出してても、「散歩に出して」って言いに来ます^^;

コマちゃんはちゃんとまんちゃんの気持ちを分かっているんですね~。
でも、いつものまんちゃんになったのでコマちゃんも嬉しそうですね♪
よかった、よかった!
「センベさんは。。」っと言いながらも優しいまんちゃんはセンベさんのことも
コマちゃんと同じぐらい思ってますよね~heart04
ワタくんが来る日延びたのですネ!でも、ワタくんのためですものね。

りえさんへ

はい。。反省してます。そうなんです、やっぱりコマちゃんが一番なんですよね。。

momoさんへ

モモちゃん、マイペースなんですね^^
今回は、私が反省。
コマちゃんに八つ当たりしてしまったので。。猛烈に反省してます。。

沫雪さんへ

そうなんです。コマちゃん、ほんと優しいです。
私が普通に戻ったら、コマちゃんも普通でした。
そんな気持ちは伝わるんだと私が勉強しました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40625670

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省・・・:

« ワタくんのお迎えが延期となりました | トップページ | あいたた・・腰痛です(--;) »