無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あいたた・・腰痛です(--;) | トップページ | クロネコちゃん!? »

2011-07-05

太らせる!!

週一度のトッププロのレッスンはとてもためになるし、毎回目から鱗の内容ですnote

 

めちゃくちゃ緊張感が漂っているし、どんなに素晴らしい選手も、トッププロの前では「ヘナチョコ」になってしまいます( ̄Д ̄;;

 

昨日のレッスンで、まんちゃん、めっちゃ怒られましたcrying

 

「おまえ!こいつに何食わしてんだよ!!!最近、何作ったか言ってみろimpact

 

私がモジモジしていると・・・センベが余計な一言を・・・

 

「ベーコンエッグ作ってもらいましたhappy01」(自信満々に・・・sweat01

 

「バッカヤローーannoy(やっぱり、そうきた・・)そんなもん料理じゃねーよpunch良質なたんぱく質はどこなんだよannoy

 

恐る恐る(まんちゃん)「納豆に・・・」

 

「納豆に何だよ!!!」

 

「た、卵一つ落として・・・・sweat02

 

「ベーコンエッグがあんだろ!!なんで、納豆にまた卵入れるんだよ!良質のたんぱく質、納豆しかねーじゃねーか!!!」

 

と、まあ、人の食事にここまで怒れるかなってくらい猛烈に怒っています。。。

 

何を言っても怒られるんだから、何も言わないでいいのに、バカ正直に答えるセンベ・・・参った~wobbly

 

そんでもって、いきなり私に

「ちゃんとしたもん、食わせろよ!筋肉つけさせろよ!!しっかりやれよ!!」と。。。

 

なーんで、あたしが叱られなくちゃいけねーんだよ(トッププロの口調になってきた・・・sweat01)!!まったく!!!

 

と、ふつふつと腹がたつも「スーパーのお惣菜なんかダメだからな!!」という言葉に、少々反省し。。。sweat02

 

少し、暑さがやわらいだら、またお弁当にしようかと思いますΣ(;・∀・)

 

目標!!・・・・・+10キロ・・・・・センベ

目標!!・・・・・-3キロ・・・・・まんちゃん

 

しかし・・・・太れって怒られるなんて、、、、なーーんていいんでしょう。うらやましーcoldsweats01

« あいたた・・腰痛です(--;) | トップページ | クロネコちゃん!? »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

トッププロの方のレッスンはやっぱり厳しいんですネ~。
センベさん、太らないといけないんですね。
ここはお料理上手のまんちゃんの出番ですネwink

ワタくん、可愛い~~~!↓
むーの小さい時を思い出しました~♪本当に小さかったです。
我が家に来た時、カリカリをお湯につけておいて軟らかくしてから
あげてました。
ワタくんとコマちゃんのツーショット早く見たいですぅ~~!

ひえーーー。
プロは,食べるものから違うんですね。
食べるもの→筋肉→いい演技
なのかぁ。。

お菓子ばっかり食べて太るのなら得意なんだけどな。。

太らせる!といっても、贅肉をつけさせればいいわけじゃないですからムズカシイですよねぇ。
筋肉がたくさん付いている人だと基礎代謝も高いから、そう簡単には体重増えないですよね~ がんばれ!!

沫雪さんへ

ですね。。
しかしなんです!!
センベは私よりも食べるし、、、、やはり若くて代謝がいいし、
その上、毎日、踊っているワケだから難しいのでしょうね。うらやましーーーー。。
ワタくん・・・私もコマちゃんの赤ちゃんのときを思い出しましたよ^^
懐かしいです。

りえさんへ

うーーむ、強靭な精神は強靭な肉体に宿るごとく、プロとしての精神力といいますか、
能力は体に比例するかもですね。。
きゃ~~~私こそがんばんなくちゃーー。
お菓子・・・女子は好きですよね。
まんちゃんは、お菓子よりもお●●^^;

ふくたん主さんへ

そのとおりなんですよ~~~!!
だって、私よりも食べてるんですもーん。
ただ、不規則なのでそのへんを改善したいと思います。
また、早朝弁当作りが始まります??
もうちょっと寒くなったらですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40684430

この記事へのトラックバック一覧です: 太らせる!!:

« あいたた・・腰痛です(--;) | トップページ | クロネコちゃん!? »