無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 栄養つけて | トップページ | 大変だ~~ »

2011-07-18

ついにご対面!!

コマちゃんをワタくんに会わせてみましたcoldsweats01

Cimg6602

Cimg6603

ワタくんは動じませんcoldsweats01

Cimg6604

「フー(シャー?)」を3回ほど・・coldsweats01

コマちゃんを抱っこして、ケージに入っているワタくんを、上から見下ろすのがポイントって教えてもらいましたcoldsweats01 こうすることで、先住猫ちゃんの威厳が保たれるそうですcoldsweats01

 

そもそも、猫の自覚がないコマちゃんは、まるで「なんだ、こいつ」ってな感じで眺めていました・・・君もニャンコだよーーcoldsweats01

 

毎日、少しずつ面会させようと思います。接触は、ワタくんの3回目のワクチンが済む8月末ごろになりますwink

 

 

さて、ワタくんはこんなですheart04

Cimg6568

Cimg6571

Cimg6587

抱っこされるのが好きですheart02

まとわりついてきますheart04

Cimg6588

Cimg6589

Cimg6590

イルカさんのおもちゃはお気に入りheart02

しがみついて遊びます・・でも一番のお気に入りの遊びはセンベや私にまとわりつくことみたいですcoldsweats01

 

只今、コマちゃん、ぐったり・・・(;´Д`A ```・・・お疲れ様でしたcoldsweats01

 

コマちゃん、仲良くしてねnote

« 栄養つけて | トップページ | 大変だ~~ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

あら〜可愛いですね♡
まとわりついてくれるなんて、嬉しいですね。
コマちゃん、フーしちゃったの?
仲良く猫団子見られるといいですね^^

そうそう、ニャンコは高いところに居るほうが上らしいですから、コマちゃんもコレなら安心・・かな? でもシャーシャーしちゃったんですねweep

それにしてもワタくんちっちゃーい♪

ついにご対面ですネ~!!
そうなんですか~、上から見下ろすと威厳が保たれるんですね!
コマちゃんは自分が猫ちゃんだと思ってないんですね~^^
うちもそうかもしれないです~。
でも、きっと優しいコマちゃんですからすぐに優しいお姉さんになると思いますwink
ワタくんちっちゃ~いhappy02
ワタくんを見ていて、うちのこもまとわりついたり肩に登ったりで大変だったことを思い出しましたhappy01

どきどきの瞬間でしたね。
コマちゃんみたいに,穏和な子でもシャーはするんですね。
だんだんと,仲良くなってくれるといいですね。

ワタくん,ほんとにほわほわだー。

momomamaさんへ

猫団子楽しみですう。
コマちゃんは結構激しくやりましたね。。。

ふくたん主さんへ

シャーしてましたね。。
でも、あれはきっとコマちゃんが怖かったんだと思います。
びびってたので。。
それにひきかえ、ワタくんはいつも通り。。^^;
どっちが大物だかわかりません。。

沫雪さんへ

むーくん、そんなだったんですね。かわいい!!
ほんと、ワタくん小さいんですが、やっぱりあっという間に大きくなりますよね。
だから、今が大切なんですが。。。
あまりかまってあげられません。

りえさんへ

コマちゃん、そう温和でもなさそうですよ~~。
ちょっと気位高いかも。。。
ワタくんを見たあとにコマちゃん見ると、なんだかふえぶてしいなあ~~なーんて^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40865311

この記事へのトラックバック一覧です: ついにご対面!!:

« 栄養つけて | トップページ | 大変だ~~ »