無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« クロネコちゃん!? | トップページ | 最後の夜 »

2011-07-08

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

あぢー毎日が続きますが皆様お元気でしょうか??

 

と・・なんだか改まった書き出しにしたのは・・・・

 

先日のネイル検定ですが、実技で不合格となってしまいましたweep さして勉強していなかった筆記試験はパスしましたcoldsweats01

検定では、左手にポリッシュ、右手にジェルを施術するのですが、恐らく、というか、絶対的にポリッシュが出来なかったんだと思います。

すっかりジェルばっかりなってしまって、検定ではポリッシュがあると知って、急遽練習したけれど、やはり、当日は緊張のあまり、ネイルの際まで攻め切れなかったように思いますweepあと、やっぱり、準備不足sweat02モデルさんも検定間近まで決まらなかったし、もう受験するの諦めていたところ、先生が「筆記試験だけでも合格しておけば、次、免除されるから楽よ」って言ってくださったので受けることに。。。

そして、一度、受験対策レッスンを受けると・・・ポリッシュもまずまずで、これは合格ラインクリアしてるよって言われて、筆記試験を心配していたんですcoldsweats02

したら、大学受験だってあんな緊張はなかったのに、手はぷるぷるsweat02究極に緊張してしまって・・・・

ま、何を言っても練習不足の一言ですcoldsweats01

ただ、応援してくれていたセンベさん、お友達、朝早くから協力してくださったモデルさんに申し訳なくて・・・期待に応えられずごめんなさい。そんで、応援してくれて、ありがとうございますdashただただ感謝です。ありがとうございました。

今は、少しずつ冷静を取り戻して、現実を受け入れて、また頑張ろうと気持ちを切り替えていますpunchhappy01 

忘れよーーーっとnote嫌なことは思い出さない!!upるんるんnote

 

 

さてさて、ほんとにあぢーですannoy

明日の土曜日の午前中はいろんな荷物が届きますdash

体づくりのために、玄米を買いました。普段、お米の買い置きのないうちなんですが、今回は、玄米ともち米(センベが好き)をゲットup

そして、これまた体のためのプロテインをゲットnote

あと、ワタくんのグッズが届きますnote ほーーんとネットって便利ですよね~lovely

 

 

そして、いよいよ!!!!明日の午後、ワタくんをお迎えに参りますshine

Photo

きゃわいい~~~な~~~~heart02

ネイルの試験落っこちたことなんてどうでもよくなっちゃ・・・あ、また思い出しちゃった・・・いかんいかん、忘れる忘れるヾ(;´Д`A るんるんcoldsweats01

 

ワタくん、早くこーーーいいheart04

 

 

 

そんでもって、何よりも一番大切なことを忘れていました\(;゚∇゚)/

 

日曜日は、大切なダンス競技会がありますdash

前期最後の持ちクラス戦up

ネイル試験はダメだったけど、競技会は勝つぞーーup・・・あ、また・・・忘れる忘れる……Σ(`0´*) るんるんだ!!Σ(`0´*)

 

今年の前期は、センベの歯科矯正もあって、何度か出場を見送っています。なので、貴重な競技会punch

がんばってきま~~~すup

 

あぢー毎日が続きますが、節電も頑張りながら、水分補給もしっかりやってupbeer、リフレッシュ忘れずに、健康であることに感謝して、がんばっていきましょうup

« クロネコちゃん!? | トップページ | 最後の夜 »

ネイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネイル検定は残念でした。
でも過ぎてしまったことはどうしようもないですので、次の機会にまた頑張っちゃうということで!

ワタくんいよいよですねー
今夜は果たして眠れるでしょうか^^;;

忘れる忘れる…るんるん(笑)
そそ、前に進み頑張ってくださいね、だってあと実技だけに集中すればいいじゃないですか!
ワタくんコマちゃんのツーショットが楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/40723120

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« クロネコちゃん!? | トップページ | 最後の夜 »