無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 落ち着いてきました | トップページ | ぬいぐるみ好き »

2011-08-17

コマワタのこと

Cimg6629

香箱座りのコマちゃん・・・・完璧にお手手見えないです。

 

ですが、なかなか二人は仲良くなってくれなくて、シャーhhhhhとか、フーhhhhとか

やりまくってますcatface

 

Cimg6592

あ、ぶれぶれ・・・wobbly

 

ワタくんは、マイペースwobbly

私のヒザやら、肩にのっかて来たり、ネイルしてるところに突っ込んできたり、相変わらず、イルカさん大好きで一人遊びが上手ですnote

 

この性格のまったく異なる二人は、本当に、いつかは、二人でアンモニャイトになってくれるのか・・・心配ですsweat02

 

あと、コマワタの食事サイクルが一日3回だったのが2回になりました。

 

朝は、センベがご飯係りですshine

 

もう少し涼しくなったら、私はセンベのお弁当係りですup

« 落ち着いてきました | トップページ | ぬいぐるみ好き »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

まだ,シャーはするんですね。
でも,きっと,二人の距離は少しずつ近づいてるはず。
ワタちゃん,ほんとに綿菓子のようにふわふわですねー。


そうそう,先日のうちの動画での,私の発言。
最後に,”すりー”と言うと
こぶしにスリスリしているんですよ−。

時間が解決してくれると思うのですが…
ワタくんがちょっと大きくなって、
やんちゃが落ち着いたら、
コマちゃんも大分慣れてくれるかも??

りえさんへ

二人のキョリ・・ちぢまってますかね。。ですよね。
と、いつも自分に言い聞かせながら、がっかりしたり。。。

すりーー!!
いいですね!
かっこいい。うちも頑張ってみます^^;

momoさんへ

なるほどーー。
時間ですね。
あせらず、待ちなさいってことですね。。。。

あせらず、あきらめず・・・待ってみます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41244243

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタのこと:

« 落ち着いてきました | トップページ | ぬいぐるみ好き »