無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタ・・激しい週末 | トップページ | お姉ちゃんはつらいよ »

2011-08-30

コマワタの関係

コマワタ接触4日目の夜cat

 

Cimg6786

あら・・ワタくんたら、コマちゃんのお水飲んでるのね

 

Cimg6791

ワタくんは突撃してくるから苦手です。。。

 

Cimg6792

ちょっと気になります。。。そろっと(゚ー゚;

 

Cimg6794

コマちゃんの愛用のベッドに入りそうなワタ君、見守るコマちゃん(*´Д`*)

 

Cimg6798

!!!

 

Cimg6788

sign03sign03sign03sign03

 

Cimg6793

コマちゃんは後ずさりcoldsweats02 ワタくんは関心なさげ。。coldsweats01

Cimg6802

フェイントでワタくん、またもやコマちゃんに接近。

 

Cimg6805

コマちゃんは非難・・・植木とTVの狭いところに・・・でも、ここなら安心coldsweats01

 

Cimg6807

元気いっぱいのワタくんは、どうしたってコマちゃんと遊びたい!!

(ワ)うんしょ!うんしょ!コマちゃん、待っててねーー。ワタくん、そっちに行くよ~note

 

Cimg6808

またもや、後ずさりのコマちゃんcoldsweats01

ワタくんには理解できないみたいですcoldsweats01

 

Cimg6809

ワタくんが立ち去ると・・・・

 

Cimg6810

今度は、センベのカバンのそばに非難しちゃった。。。

 

コマちゃんは、びびりながらも、だいぶ落ちついてきたようですbleah

ワタくんを見る目がやさしいですもん。

 

ワタくんが、もっとうちに慣れれば、きっと仲良くなれると思いますheart04

« コマワタ・・激しい週末 | トップページ | お姉ちゃんはつらいよ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ご心配をおかけしました。m(__)m
お見舞いのお言葉を有難うございました。
無事、退院しました。

ワタくん、コマちゃんと遊びたくてしょうがないんですね。
二人の距離もだんだんと接近中ですね。
もう少しですね。
頑張れ、ワタくん~♪

コマちゃん,やさしいなぁ。
ワタくんがもう少し落ち着いてくれば
きっといい姉弟になりますよ。

ワタくん。ほんとにワタアメのようにふわふわ。

コトママさんへ

よかった~~~。
しかし、いろんなことがありますね~~。
そんで、素敵な長男さんのお陰で知ることができました。
家族仲良しで素敵です。
術後、安静にしてくださいね!

コマワタ、大丈夫でしょうか。。
コトママのところの皆、とっても仲良しで、いつもいいなあって見てます♪

りえさんへ

今回、わたしも初めて、コマちゃんが優しい子だってわかりました。
ほんと、やさしいです。
もっと、気位が高いかと・・・
ワタくんが早く、うちに馴染んで大人しくなればきっと大丈夫ですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41418069

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタの関係:

« コマワタ・・激しい週末 | トップページ | お姉ちゃんはつらいよ »