無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 気が強いです^^; | トップページ | 落ち着いてきました »

2011-08-05

ジャズダンスに挑戦!!

劇団四季で活躍していたNさんと仲良くなって、実は、密かに、私の姪っ子をNさんの教室に入門させようと企てていたのですが・・・

 

この度、秋の発表会で踊ることになりました!!

 

ひゃ~~~~!!!めっちゃ緊張wobbly つうか、レッスンがすんごく激しくてpunch

 

と、ここまで書いたところで注釈を・・・

 

発表会に出るのは、え、あ、はい・・・・私ですcoldsweats01

 

そんでもって、体験レッスンを一緒に受けに行った、センベまでもが出たいって言い出しちゃって・・・・((・(ェ)・;))

 

ちょうど、社交ダンスの合間のリフレッシュだったバレエレッスンの時間が社交になってしまい、ストレス発散のバレエに行けなくて、なんだかモヤモヤしていました。

 

そんなときに、舞い込んだジャズダンス発表会note

 

まるで、リフレッシュ工事dash 気持ちの建て直しup

 

普段、センベとペアで踊っているのですが、一人で(も)踊りたくなったshineだから、今度の舞台で踊りたい!!

Nさんにそう告げると、「いいんじゃない!!素晴らしい!!」と快諾しながらも小さく驚いていました・・coldsweats01

 

何よりも、素晴らしいダンサーの皆さんと同じ空間を一緒にいられるという気持ちの高まりは、一番の私のモチベーションになりますshine

 

やっぱり何かに挑戦し続けないと、気持ちが落っこちゃう・・・bearing

 

ってことで長くなりましたが・・・・秋はジャズダ~ンスlovely

 

これで、一週間ダンスなしという日が、全くなくなってしまいました~up

 

しかし・・・ジャズダンスの帰りには、こんなご褒美もあったりと・・・

110801_205925

天然の岩牡蠣20年ものwobbly 

ほんとーに20年生きていたらしいですよ~up

 

ビストロデビューを果たしたセンベの・・・「本当はチーズ好きだった?!」内容のブログは次回にあたためておきますcoldsweats01

 

 

いろんなことを、がんばろうnote

« 気が強いです^^; | トップページ | 落ち着いてきました »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ジャズダンスは,まんちゃんお一人で踊るんですね。
すごく楽しみだけど,
ちょっと心細いなんて,おもっちゃったりして!?

大きい牡蠣ですね。
びっくり!

お~、岩牡蠣~♪
生もうまうま~♪ですよね。
お口の中で溶けてしまいそう^^
ご褒美が素晴らしい分、ジャズダンス、がんばってくださいね!
(=^・^=)

りえさんへ

私がソロで踊るようですね。。
15人くらいで踊るのですが、ペアでは踊らないんです。
そう、だからちょっと寂しい感じもするけど、一人で踊れないと二人で踊れないらしいですよ。
だから、頑張ります。

牡蠣・・・すんごく美味しかったです。
生ものが自重されているので、嬉しかったです。

コトママさんへ

は~いい。
歯ごたえがあって、風味があって、美味しかったですううう。
まるで、センベのお顔くらいありましたね^^;
ジャズダンス・・・日頃使わない筋肉を使うので翌日ぐったりです。。。(笑)

コマちゃん、ワタちゃんその後どうですか~?
今度はジャズダンスに挑戦ですか!スゴイ!!
元劇団四季にみえた方とですか?スゴイ!!happy02

20年ものの牡蠣。。素晴らしい~!!
でも。。実は生牡蠣食べれませんcoldsweats01
鍋やグラタンの牡蠣は好きですよ~♪

沫雪さんへ

コマワタ・・・ううううーーん、ちと微妙です。。。
そのうち仲良くなることかと・・・(><)

ところで、劇団四季のお友達は、一緒に踊る人ではなくて、
私たちの先生になられました~^^

えええーーーー生牡蠣苦手でしたか。。。
という私も、白ワインが好きになるまで、嫌いでしたーー^^;

ペア慣れしたダンサーがソロになるってどんな気分なんだろう!興味ありますね~(^_^)
昔の武富士CMみたいな感じ?(笑)(あの中には友人の友人がいまいたが)伸び伸びジャズダンス楽しんでください♪

ナッチャラさんへ

はははーーーー
武富士のCM!!!知ってる知ってる~~~~^^
思い出したわ~

今回は曲がすんごくかっこいいし、踊りもかっこいい!!
まだ振り付け覚えてる段階。
絶対カッコよく踊ってくるよ~^^/

1時間半のレッスン。。。ストレッチの時間がすごく充実しているの。
きっと社交にもいい影響が出ると思います!

たぶん、これからが大変だと思う。。がんばりまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41092315

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズダンスに挑戦!!:

« 気が強いです^^; | トップページ | 落ち着いてきました »