無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタのこと | トップページ | キャットバルーン »

2011-08-18

ぬいぐるみ好き

Cimg6633

ぼくのシャーク!

 

Cimg6631

「ワタくーん、こっちこっち~」

 

Cimg6635

やっぱシャーク!

 

Cimg6637

ぼくのシャーク!!あげないよ!

 

 

ワタくんは、どことなく、センベに似てるような気がします。

顔といい、マイペースなところといい。。。私は特に顔が似ていると思いますhappy01

センベ自身もそう思ったみたいで、妙にワタくんのことをかわいい、かわいいと言います( ^ω^ )

 

そして、ワタくんは、イルカさんやシャークのぬいぐるみが大好きなんですが、なんと、センベもぬいぐるみが好きなんですcat

 

そういえば、センベから初めてもらったクリスマスプレゼントpresentは、くまのぬいぐるみでしたcoldsweats01

« コマワタのこと | トップページ | キャットバルーン »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

仔猫の遊んでる姿ってとてもかわいいのですが、
それがぬいぐるみ相手だと、
かわいさ倍増ですね。
もう写真を見ていて可愛くて仕方がないです^^

そういえばTV番組かなんかで、自分の顔に似た子を選ぶっていうのを見たような気がします。 実験したら、確かにどことなく顔つきが似ている子を選んでいて、おおぉ?! って思ったのでなんか覚えてるんですよねー

momoさんへ

ほんとですね~。
私もかわいくて仕方ないです。
だけど、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。。。

ふくたん主さんへ

そうだそうだ、そうですね。。
そういやーそうです。
飼い主とニャンコ、ワンコたち。。
似てる人たちいます!!

うちも、ほんと欲にています。
主さんは??ふくたんはめっちゃかわいいですよーーー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41263665

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ好き:

« コマワタのこと | トップページ | キャットバルーン »