無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« きれいになったよ | トップページ | ジャズダンスに挑戦!! »

2011-08-01

気が強いです^^;

コマワタ・・・本当に仲良しになれるのでしょうか。。。(;´▽`A``

 

コマちゃんは毎回シャーだし・・・ワタくんはコマちゃんを無視で、私たちにべったりだし。。。sweat02

 

ワタくんは、ご飯持って行ってあげても、私たちがいると遊んでほしくて食べません。。

 

食欲より遊びたい・・というか、甘えん坊です。

 

明らかにコマちゃんとは性格違います。。( ̄○ ̄;)!

 

Cimg6609

コマちゃん・・また、ひねりポーズですか。。

Cimg6610

ねー、コマちゃん、大丈夫ですか??

 

Cimg6622

キャリーにひんやりシートが敷いてあります。毎年、この時季になると、大抵はここで、ねんねターイムですhappy01

 

あ、ごめんね、、、おねむのところ。。。

 

しかし・・・コマちゃん。。。これからも、そんなに悠々自適な毎日でいられるのかな。。coldsweats01

« きれいになったよ | トップページ | ジャズダンスに挑戦!! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

シャーはもうしばらく続くかもしれませんね。。
長期戦ですが,頑張って!
ワタくんも,大きくなるにつれて落ち着きが出るはず。

猫によって,性格って違うモノですね−。

コマちゃんとワタくんを信じて、もうちょっと様子を見ましょう!
今はまだ時々顔を合わせるだけだから、どう仲良くしてよいのか分からないだけかもしれませんよー

りえさんへ

シャーは続きますか…
長期戦ですね。
がんばりまーす。
ほんとに、みんな性格違うんですね~。

ふくたん主さんへ

二人を信じて(>_<。)
きっと仲良くなりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41040472

この記事へのトラックバック一覧です: 気が強いです^^;:

« きれいになったよ | トップページ | ジャズダンスに挑戦!! »