無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 匂いの交換 | トップページ | コマワタの関係 »

2011-08-29

コマワタ・・激しい週末

ついにこの日がやってきましたsign03

 

Cimg6733

コマちゃんの見つめる先は・・・

 

Cimg6731_2

ワタくん、こんにちは(恐る恐る・・・)

  

Cimg6739

自由奔放で、怖いもの知らずのワタくんは、コマちゃんにご挨拶なしで、スルーしちゃいました・・・coldsweats02

↑それでも、コマちゃんは頑張りました。。。coldsweats02

当初、絶対コマちゃんがワタくんに過激に反応すると思ったので、ワタくんが非難できるようにと、キャットバルーンを買ったのに・・・

 

結局、二人の初対面は・・・リビングの端から端へとワタくんがダッシュし、その後、コマちゃんに激突dash・・・・の繰り返しでして。。。sweat01

 

コマちゃんは、ずりずりと・・・後ずさり・・・

Cimg6745

ワタくんはコマちゃんに、体当たりする気満々。。。

 

Cimg6746

ひえ~~。。。人相の悪そうなチビワタに、予想外に気弱なコマさんcoldsweats01

 

ワタくんに狙われて、隠れるコマちゃんcoldsweats02

Cimg6778

ワタくんの為に買ったハズのバルーン・・・(≧∇≦) 

 

Cimg6781

ワタくんは威嚇しながらコマちゃんに接近impact

 

そして、この後、ワタくんはコマちゃんのお尻をくんくんしたくて、コマちゃんを追っかけまわし、うちの中は、まるでコマワタの運動会bearing

 

いつしか、毎回形勢不利なコマちゃんを応援している私たち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

すると、激しい猫パンチの応酬(←コマちゃん)・・・もう、堪忍袋の緒が切れちゃったんでしょうねーーーbearing

激しすぎて、写真撮る暇ありませんでした。。。wobbly

 

 

私の、2にゃんと幸せな週末は・・・・妄想だったようです(´・ω・`)ショボーン

 

この二人・・・仲良くなれるのかなあ・・・・・・・仲良くなってほじーーー(。>0<。)

 

 

は~・・・すっごく疲れた週末でした。。。

 

   

« 匂いの交換 | トップページ | コマワタの関係 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

うわー,予想外の展開!
コマちゃん,かなりのお人好しなんですね。
今までの性格から考えて,わからないこともないか。。

まだまだ始まったばかり。
お互いにおしりクンクンして,
仲良くなろうねー。

大丈夫ですよ、
ワタ君はまだ小さいから、コマちゃん大変だろうけど
段々大人になったら仲良くなるんじゃあないですかね?
どこも当分大変らしいですけど、
そのうち上手く折り合ってゆくようですよ^^

りえさんへ

でしょでしょーーーー!!
私もびっくりなんです。
だって、絶対コマちゃん、凶暴になるって思ってたから。。。
そしたら、だんだん優しい顔になってきたんです。

だから、ちょっとだけ安心してます。
きっと仲良しになれます。
二人のアンモニャイト、お楽しみにしててください!!

momomamaさんへ

ですよね、きっと。
そう信じて毎日を楽しく!!
流血するほどの喧嘩でもないし、じゃれあってると思えば・・^^;
ちょっと苦しい言い訳ですが、
きっと仲良しさんになってくれるでしょう。。。(祈)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41403439

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタ・・激しい週末:

« 匂いの交換 | トップページ | コマワタの関係 »