無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« キャットバルーン | トップページ | コマワタ・・激しい週末 »

2011-08-26

匂いの交換

Cimg6689

コマちゃんをワタくんのケージの部屋に閉じ込めて、リビングにワタくん初登場ですlovely

コマちゃんはケージの隅から隅まで、ワタくんのおもちゃやつめとぎを入念にくんくんしてましたcoldsweats01

 

ワタくんをタワーにのせたところ、やっぱり同じように、くんくんnote

コマちゃんのトイレやマットをくんくんcat

 

くんくん作業・・・2にゃんとも、集中してましたdash きっと、それくらい匂いの交換って大切なんですねup

 

ワタくんは先週の土曜日に無事3回目のワクチンが済んで、うん○の検査もOKということで、いよいよ、今週末にはコマちゃんとご対面(接触)ですwink

 

ところで、このアップの写真↓

Cimg6668

とっても、センベに似ている気がします(*^ω^*)ノ彡

お顔が丸くなくてシュンとしてます(*゚▽゚)ノ

だいぶ、顔も変わってきました。。

  

ワタくんのママはスコ座りをするらしく、スコ座りをしながら、尻尾を前において、尻尾の上でふみふみするのが好きなんですよ~って聞きました。それをそばで見ていたから、ワタくんもスコ座りするんじゃないですか~とのことです。

 

これから、いろんな発見があるようで、楽しみです。。

 

 

さて、私たちのダンス事情ですが。。。

 

水曜日のジャズダンス・・・慣れなくて大変ですbearing 振り付けが覚えられないーーーwobbly

 

センベは大学のときにジャズをやっていたので、楽勝らしいですcoldsweats01

「まんちゃん、最初から最後まで、皆より遅れているよ。ある意味すごいな」・・・って、どいういうことやねん!!

 

ってことで、まんちゃん、四苦八苦していますsweat01

 

そして、本命の社交ダンスは・・・

前回、初めてファイナル入りを果たした私たち。沢山の方からねぎらいの言葉をいただいて、とっても期待をかけられているみたい・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

センベもなんだかとってもナーバスになってるし。。。coldsweats01

 

頑張らなくっちゃーーーーhappy02

 

9月からいよいよ、競技会後半戦が始まりますdashdash

« キャットバルーン | トップページ | コマワタ・・激しい週末 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくん,大きくなりましたねー。
お顔も変わってきた!
成長早いですね。

ニオイ交換も慎重に,順調に進んでいますね。
二人とも,がんばれー!

ジャズダンス,かなりのくせ者なんですね。
くじけずにまえむきなところが
まんちゃんのいいところです。

お見舞いのコメントどうもありがとうございました。
おかげさまで,だいぶ元気になりました。

o(*^▽^*)oなるほど~。。匂いの交換をしてお互いに慣れていくのですね~。
もうすぐご対面なのですね~。楽しみですネ~♪
コマワタちゃんのツーショットの写真楽しみです♪

ジャズダンス、大変そうですね~!
でも、努力家のまんちゃんならきっと大丈夫ですよ。頑張って下さいね~!
社交ダンスもこれから忙しくなるのですネ。競技会も頑張って下さいネo(*^▽^*)o

すみません。。先頭に顔文字が誤って入ってしまいましたm(_ _)m

りえさんへ

コマワタ情報、また更新しますね~。。
ジャズダンス・・・これはかなり無謀でしたね。。。
でも、頑張るしかないですね。。。
あーさん、元気に回復にむかっていらっしゃるとのこと。
ほんと、よかったですね。
具合悪くなったとき、ほんと、家族に感謝ですよねーー。
りえさんもお疲れ様でした。お疲れでないようにね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41363612

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いの交換:

« キャットバルーン | トップページ | コマワタ・・激しい週末 »