無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お姉ちゃんはつらいよ | トップページ | ニャンコで遅刻 »

2011-09-01

二人の距離

ワタくんのトイレがもうすぐ届きますwink

 

今は、ニトリで買った、200円の食器の水きりcoldsweats01

そういえば、ワタくんがうちに来た頃は、これで十分だったのに、今ではワタくんが入るとちょっと狭い感じがしますcoldsweats01

 

そして、ワタくんは男の子ですが、シーをするとき、コマちゃん(女の子)とは、ポーズが違ってました。もう、トイレも完璧ですnote

 

 

何よりも!!!この2日間くらいで、二人の距離はぐっと縮まったように思います。

で、そんなこと言いながら、この写真ですが。。。coldsweats01

Cimg6835

やはり・・・私の希望的観測かしらん。。(*´σー`)

Cimg6836

いえいえ、初対面のときとは明らかに違うんですよーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

絶対にジャレあってるんですよーーーnote

 

Cimg6837_3

だって、二人とも、お互いのことをとっても気にしてるし、なんだか楽しそうheart02

 

ワタくんが来てくれて、本当によかった。。。と、ふと感じましたshine

 

それに、昨日、うちに帰って、ワタくんをケージから出すと、二人はチュッチュしてたんですって。。。。私は見られなかったけど、センベが教えてくれましたheart04

 

「ひゃ~~~、この二人、チュッチュしてるよ~~coldsweats02」と大慌てなセンベの声でしたから、今までの二人では考えられないほどの衝撃だったんでしょうねcoldsweats01

 

早く、日曜日になって、私たちと2にゃんでまったりしたいな~~と、思っていたら・・・日曜日は競技会じゃないか!!!

 

今回は、予定を変更してまでも私たちの応援にオーナーや先生も観戦されるそうですw(゚o゚)w

 

私たちってプレッシャーに強かったかな。。。ヤッベsweat02

« お姉ちゃんはつらいよ | トップページ | ニャンコで遅刻 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

おお,だんだんと二人は仲良しになっているではありませんか!
この調子ですねー。

あっという間に週末が!
競技会,頑張ってくださいね。

忙しかったり夏風邪でダウンしたりしているあいだに、なんだかすっごく楽しそうな事になっていたんですねー
一気に距離も縮まっているみたいですし、もう来週になったらバッチリのような感じがします。
来週末こそまったり?
まずは競技会頑張ってください!

こういうちょっとずつ仲良くなっていく過程って
側で見ていると嬉しくてたまらないですね!
ここまでくると、もう安心ですね。
それにしても寝っ転がってるワタくんの姿、
モフモフっとしていて可愛過ぎる♪

りえさんへ

そうなんです。。。むふふってほくそ笑んでます^^;

ふくたん主さんへ

そうなんですよ~。
いろんなことがあって、あっという間に過ぎました。。
といいますか、現在進行中です。
チビの間はほんと、短いです。。。

momoさんは

はい~~~。
もう感激至極です。。。
ほーーんと、かわいくて。。。

モフモフ、気持ちいいですよ~~。

久しぶりにブログにお邪魔したら、ビックリです!!
コマワタちゃんが仲良しさんになっているではないですか~~。
ワタくんを見つめるコマちゃんの眼差しはすっかりお姉さんですネwink
モフモフで寝転がっているワタくん。。可愛い~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41449798

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の距離:

« お姉ちゃんはつらいよ | トップページ | ニャンコで遅刻 »