無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 二人の距離② | トップページ | ワタくんのお水 »

2011-09-12

スタミナをつける

センベのスタミナをつけるために、モリモリ食べてもらっていますup

 

秋ですねーーー。牛ステーキと松茸note(本日、給料日flair

Cimg6870

お肉の間に、厚めにスライスした松茸をサンドheart04

ベーコンとシャケとレタスのチャーハンにイクラもものっけてボリューム満点のご飯upは、センベheart02

まんちゃんは、夜中なので、サラダのみにしていますwobbly

ダンス競技会で、最初から最後まで息切れしないように踊りきるために、スタミナをつけて体力づくりですup

 

 

 

そして、日曜日の朝は、、、、、朝から、精神的にもよろしくなくて(なんだかイライラ)吹っ切るために、早朝からジムに行きました。

 

久しぶりなので、かたならしのメニューですcoldsweats01

 

5キロランニング

 ↓

マシーンで筋トレ

 ↓

ダンベル

 ↓

柔軟

 ↓

風呂(温泉)

 ↓

サウナ

 ↓

水風呂

 ↓

サウナ

 ↓

水風呂・・・を繰り返し

 ↓

普通に風呂

 

さっぱりした~~~note やっぱり、体動かすっていいなshine 体を鍛えると、精神も安定しますheart02 強靭な精神は強靭な肉体に宿るっていいますもんねdash

 

 

 

この後、家に帰って、ひたすら爆睡sleepy 死んだように眠りましたbearing

 

晩ご飯を食べて、夜の8時には寝ましたwobbly

一週間分寝たような感じですwink

 

 

note最後にコマワタ情報ですnote

 

Cimg6871

コマちゃんのトイレに入っていくワタくんcoldsweats01 最近買った新しいトイレをコマちゃんが使ったり・・

トイレはすっかり共同になっていますcoldsweats01

 

 

Cimg6878

ワタくんは、コマちゃんのご飯を横取りした後に、自分のご飯をゆっくり食べていますwobbly

文句も言わず、ただ、たじろぐコマちゃんwobbly 

コマちゃんのご飯は女の子用で、ワタくんのは赤ちゃん用の栄養満点の。。。。先にコマちゃんがご飯を獲られて、仕方なくワタくんのご飯に・・・

たまにご飯が反対になったりしていますcoldsweats01

 

 

 

« 二人の距離② | トップページ | ワタくんのお水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センベさんのごはん、栄養満点!
このカロリーもどこかに消えてしまうんですよね。
うらやましい代謝能力。

コマちゃん、ワタくん、いろいろな事が混じってきましたね。
コマちゃん、おっとりお姉さんだから
出遅れちゃいそうです。
がんばってねー。

なんと、豪華なご馳走!!

コマちゃんとワタくん、仲良くなってきたみたいですね。
(=^・^=)

りえさんへ

センベの摂取&消費カロリーはすごいですよ。
でも、細いんですよ~。うらやましーーー
コマワタいろいろ起きてますね。。。
コマちゃんが、最近抵抗しています。。

コトママさんへ

スーパーで安売りしていた中国産マツタケ^^;
私たちにはもったいないくらいでしたね。十分!!
たまには。。

コマワタ、それがもー大変で。。。トホホ

ニャン姉弟の新生活、面白いですね~
毎日変化があるようで、まんちゃんもセンベさんも張り合いがありますね、っていうかバタバタか!
わかります、ジムは自分調整に◎

ところで、センベさんの矯正はどうやったんだっけ?

ナッチャラさんへ

そうそう、自分調整ですよね。。。
アスリートのナッチャラ、その鍛え方、楽しみ方は尊敬です。

センベの矯正って歯の??
いってますよーーー。
今は月一回の通院です。
だいぶ、歯並びが整ってきました。
矯正ってすごいですね~~~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41648918

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナをつける:

« 二人の距離② | トップページ | ワタくんのお水 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30