無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ニャンコで遅刻 | トップページ | みんな、仲良くね »

2011-09-05

競技会

日曜日の競技会は、セミファイナル9位でしたcoldsweats01

 

やはり、A級への道は簡単なもんじゃないですね。。dash

 

また、がんばればいいんだし。。。

 

毎回、応援にきてくれるセンベママnoteありがとうございますsign03

 

さ~、今夜はトッププロのレッスンですdashdashdash

 

がんばるか・・・

« ニャンコで遅刻 | トップページ | みんな、仲良くね »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

手強い挑戦ですね。

くじけず、ひるまず、
前に進むまんちゃんが、えらいなあって思います。
がんばってねー!

りえさんへ

ありがとうございます。。
私、よく、ひるんでますよ。。
そのたびに、投げ出したくなっていますし。

前向きにガンバるしかないもんですから・・仕方ないんですっ

ダンス競技の事よく分からないのですが、
早速次回に向けて練習ですか??
また次回も頑張って下さいね。

競技会、お疲れ様でした~!
努力家のまんちゃんですから、今度は絶対上位ですよ~!!
競技会が終わって次の日からもうレッスンなのですネ。
まんちゃん、頑張れ~~!!

momoさんへ

ありがとうございます。
頑張ります。
競技会のこと、私も、いろいろわかるようになったの最近です^^;

沫雪さんへ

それが努力家でもないんですよ~。
仕方なく・・・ってわけじゃないですけど、こうなっちゃったから、どうしようもなく~~
って同じことですね^^;
ま、どうせやるからには・・・って感じです。
次回・・・がんばりま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41519219

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« ニャンコで遅刻 | トップページ | みんな、仲良くね »