無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 二人の距離 | トップページ | 競技会 »

2011-09-02

ニャンコで遅刻

ワタくんの甘えん坊ぶりは、私の顔がフヌケになっちゃうくらい可愛いですheart04

足元にスリスリしてミャオーミャオーと抱っこを要求してきますheart01

 

今朝、ワタくんをヒザの上で抱っこしていたら、こくりこくりし始めて、、、、すぴーーっと寝てしまった。。。

その表情を見ていたら。。。。動けなくなって、、、、もう出勤する時間なのに、、、(;´▽`A``

 

 

結局、30分も遅刻してしまった。。。coldsweats01 いやーーーこればっかりは、どうしようもありませんsmile

Cimg6850

ワタくん、大きくなりました~note

 

« 二人の距離 | トップページ | 競技会 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

抱っこが好きなワタ君、羨ましい〜
モモも小さい頃は人の腕の上にバタリと腹這いで寝たり
可愛かったな〜
ところが今は構い過ぎが祟って抱っこの時間は
”我慢の時間”みたいで「もう、良いだろ、離せよ」と
しばらくしたら人のお腹蹴って逃げ出します〜〜;
仔猫ちゃんはあっと言う間に大きくなって・・・・
どうぞ今を大切に〜lovely

そんな甘え方されちゃったら
もうメロメロですね。
小さい時はあっという間。
遅刻してでも、大切にする価値ありのひとときですね。

ワタくん大きくなったけどやっぱりお顔はあどけないですね~。
ワタくんは抱っこが好きなのでネ!羨ましいですぅ~。。
抱っこしていて寝てくれたら可愛くて会社遅刻しちゃいますよねhappy02

明日は競技会があるのですネ。頑張って下さいネ~~!!

momomamaさんへ

そうなんですねーーー。
モモちゃん、かわいかったでしょうね。。
かまいすぎるのも、よくないみたいですね、気をつけよう。。。
ずーーーっと、赤ちゃんでいてほしいですね。

りえさんへ

そう言ってくださると、いいことしたなーって思いますね^^;
至福のときでしたよ~~
もういっぺんないかなって、抱っこするのでうすが、なかなかないですね。。。

沫雪さんへ

あどけないですか??
コマちゃんみたいにぽわ~んとしてないですよね。。
でも、やっぱり赤ちゃんはかわいいです。
ホント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41467119

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコで遅刻:

« 二人の距離 | トップページ | 競技会 »