無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタくんのお水 | トップページ | ダンス競技会 »

2011-09-14

武道館にむけて

日曜日は日本武道館でダンス競技会がありますup

モダンではオープン戦とライジングスターに出場しますが、こちらは、大先輩の選手の皆さんにチャレンジするといったところです。

もう一つ、こっちが重要なんですが。。。今回、久しぶりにラテンダンスにも出場しますbearing

 

私たちは、モダンに中心に練習してきましたが、とうとうラテンも出ることになり、ドキドキですsweat01

 

そして、昨夜は、競技会前最後のレッスンに行ってきましたdash

「コンペだと思って踊って見せて」と先生dash

チャチャチャとルンバを踊りましたが。。。まとまってきているし、いいんじゃないかnoteと言ってくださいましたhappy01

 

多分、私のモチベーションがあがるようにとの先生の計らいのような気もしますが、その計らい通り、まんちゃんやる気満々ですupuphappy01

 

頑張るぞーーーpunch

 

 

さてさて・・・本日は・・・・ジャズダンスの日downcoldsweats01

ジャズダンスがこんなに難しいとは思いませんでした。。。慣れないステップや体使いに戸惑い・・・・その上・・・振り付けが覚えられなーーーーーいいいいcrying

 

しかし、もう発表会の日は決まっているし、衣装も決まり、、、やるしかありません∑(=゚ω゚=;)

 

頑張ります。。。

 

実は・・・この間、ほんのちょっと悲しいことがあって、センベと二人で落ち込んでいたのですが、二人で話し合って、悲しいことは何でもないことになって、元気を取り戻したところなんですup

 

いつだって、どんなことだって、力を合わせれば大丈夫scissors

 

日曜日までモチベーションキープupupuphappy01

 

 

catコマワタ通信cat

Cimg6885

やっぱり、横顔はコマちゃんに似てますね。。

Cimg6887

すっかり、キッチンカウンターにも登れるようになり、テーブルにも乗り放題ですcoldsweats01

 

Cimg6891

テーブルの下では・・・張り詰めた空気が・・・coldsweats01 最近、コマちゃんも負けてはいませんcoldsweats01

 

Cimg6892

ワタくんはホントに垂れ耳?って思いますが、こうしてコマちゃんと比べると、やっぱり垂れ耳なんですね。。。

 

この二人、激しくシャーしたり、取っ組み合いしたりで、仲悪いのかなって思ったら、くっついたりで、よくわかりません。。w(゚o゚)w

 

猫団子にはもう少し、時間がかかりそうです。

« ワタくんのお水 | トップページ | ダンス競技会 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

登り調子のまま、日曜日に突入したいですね。
ジャズダンスの、頑張りが、小文字になっている。。


ワタくん大きくなったなあ。
もう、完全にコマちゃんと対等ですね。

ほんと、ワタくんあっという間に大きくなりましたね。
先々月はあんなに小さかったのに、
今ではコマちゃんとあまり変わらない大きさに見えます。
日曜日もうすぐですね〜頑張って下さい☆

日曜日はダンス競技会があるのですネ!
ジャズダンスも発表会があるのですか? スゴイ!!
応援してます、どうぞ頑張って下さいネ~!

ワタくん、本当に大きくなりましたネ~。
ワタくん、今垂れ耳じゃないのは暑いからではないでしょうか?
うちのこも夏はいつもお耳が立っています^^

すご~い!!
日本武道館でダンス競技会ですか?
まんちゃん、センベさん、頑張ってくださいね^^
京都から応援してま~す!

ワタくん、大きくなって~
コマちゃんと冬には猫団子が見れるかな?
(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/41685525

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館にむけて:

« ワタくんのお水 | トップページ | ダンス競技会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31