無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« フグのびっくり君 | トップページ | ダンス競技会 »

2011-09-26

リラ~~~ックス

ついに!!!

 

ワタくんのスコ座りを目撃しましたup

 

おまたの間から尻尾が前に出てて。。。あ~~~こんななんだ~~~と思いました。嬉しかったnote

写真は残念ながら撮れませんでしたsweat02 が、しっかり、まんちゃんは見ましたよ~~shine

 

さて、私たちがうちに帰ってくると・・・・

 

二人が同じポーズで出迎えですcoldsweats01

Cimg6929

 

ほーーーーかわいいじゃないですかheart04

Cimg6931

なによ、あんたたち、いつもは猫パンチしまくりーの喧嘩ばかりしてるくせにーーーbearing

 

 

でも、帰って二人を見ると、仕事でピリピリしていようが、練習でヘトヘトだろうが、なんとも心が穏やかになる私たちなのですnote

« フグのびっくり君 | トップページ | ダンス競技会 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

かわいーーー。
こんなふたりにお出迎えされるなんて
うらやましいなぁ。
はやくおうちに帰りたくなっちゃいますね。

モフモフふわふわの二人。
ナデナデしたら気持ちいいんだろうなぁ。

これは嬉しいお出迎えですねー
こんなお出迎えなら、急いで帰るしかないですね。

そして! ワタくんのスコ座り出ましたか!!
おめでとうございます~ ってそれはなんか違うかcoldsweats01

りえさんへ

それが毎晩遅くて・・・
モフモフは・・気持ちいいですよ~。
とくに、ワタくんは触り放題。
好きみたいですね、触られるのも抱っこも^^;

ふくたん主さんへ

ありがとうございます。
やっぱり、垂れ耳のスコちゃんはスコ座りしやすいんでしょうかね。。
今度は写真!!!証拠写真・・・ですね。。

ワ~!可愛い~☆
こんな風に出迎えられると仕事の疲れも吹っ飛びますよネ!

ワタくん、スコ座りおめでとうございます~!
うちのこは、小さい時に2回ぐらいスコ座り見ましたが
今はぜんぜんやってくれません^_^;
ワタくんは触られるのも抱っこも好きなんですか?
羨ましいですぅ~!

沫雪さんへ

こんにちは!!
それが・・・その一回きりスコ座りないんですーーーー><
ワタくんは抱っこ大好き。おねだりしてきますよ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/42039417

この記事へのトラックバック一覧です: リラ~~~ックス:

« フグのびっくり君 | トップページ | ダンス競技会 »