無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011-10-22

答えは

答えは
君ね…
やっぱりf(^_^)

荷物が届きました

荷物が届きました
お決まりの…

どっちがはいるかって…

2011-10-20

野菜たっぷりです

野菜たっぷりです
センベママが、福島から沢山の野菜のお土産を持ってきてくれました。

里芋やちぎり揚げの天ぷらもスライスして入れてあります!
すごく美味しいお出しになりました(^-^)v

最後に牛肉を入れて、すき焼き風にしてさらに食べました(注:夜中ですsweat01

前に作って貰った、鮭と海苔、イクラのご飯も♪(こうなったら、夜中・・のこと忘れてたり・・sweat01

 

さて、今日の練習はとても充実していました。

新しい発見がありました!
11月の競技会、今から気合い入ります!!

寒くなってきた!

急に寒くなってきました。 

 

一週間くらい、思いっきり・・・寝たいgawk

2011-10-17

ワタくんの開き

ワタくんの開き

うちにすっかり馴染んだのねー(^-^)v

 

さて、今日はジャズの照明合わせがありました。

本番さながらの音合わせ(>_<)

 

まんちゃん頑張りました!
 

「綺麗に踊れてて安心したcatface 思ったよりよかった~~sweat01」という先生の言葉に励まされましたcoldsweats01

 

夜遅くまでの練習。教えてくれる若い可愛いジャズのみんな。

 

こんな感じは学生以来です('∇')

 

ジャズで胃炎になったのもここまでくれば、開き直って楽しむことに徹する(#^.^#)経緯だったのかも。

 

やっぱり、頑張るってことはいいことだ!

無謀だったと思いながらも、新しいことにチャレンジすることは、年齢を忘れます(*^.^*)

 

いつも、励ましてくれたセンベにも感謝です。

2011-10-15

袋の中

袋の中
そこは居心地いいですか?

2011-10-13

胃がしくしく

あ~~胃がしくしくと痛いsweat01 と、思ったらジャズの日だったsweat02

 

Cimg6932

2011-10-06

フカヒレ

フカヒレ
センベママをはじめ6人で女子会(*^_^*)

久しぶりの豪華中華(*^.^*)

ダンスも今日はお休み!
食うぞーーー!

2011-10-05

キャットバルーン

コマちゃんに威嚇されたときに、逃げられるように、ワタくんのために買ったキャットバルーン

Cimg6899

あれれ???

Cimg6901_2

Cimg6903

にらみ合い。。。。

Cimg6906

Cimg6907

Cimg6908

Cimg6910

Cimg6911

Cimg6912

見守っていたんですが・・・あんまりにもしつこいこの二人・・・coldsweats02

 

ワタくん!!!!

先住猫ちゃんを叱るのはよくない・・・という、各方面のアドバイス通りワタくんに注意dash

 

 

 

Cimg6913

いつも、叱られるのはボクちん。。。

 

 

 

 

でも、よく考えたら、ワタくんはまだ赤ちゃんだった・・・・・厳しくしすぎないで、いい子いい子してあげるね~note(ワタくん、続けてゲポしちゃったんです。。。ストレスからかな。。。)

2011-10-03

飲んだ飲んだ ダンス競技会

いやーーー、、、しかしこの週末はほんとによく飲みました。。

土曜日はセンベの親友の結婚式披露宴があり、昼からずっと飲みっぱなしで、二日酔いで臨んだ競技会sweat02

 

予選が終わるたびに、「吐きそう」「目が回る」「トイレ」・・・・そんでもって、ぐったりgawk

 

顔色も悪くて・・・って、ドウラン塗って、メイク(眉程度)もしたから、これは誤魔化せたけど・・・

 

多分、めっちゃ体調悪くて、1次予選で敗退して帰りたい・・・くらいに思っていたでしょうに、そんな日に限って、なぜだか、決勝まで残っちゃって・・・ついにファイナル進出してしまい(いつもだったら、まんちゃん決勝残ったーーー!!!って大喜びのはずなのに、ファイナル残ったね・・・と、力なく・・・smile

 

センベは二日酔いのせいか、力が抜けて、ダンスがいつもよりよかったみたいですnote

 

応援の皆さんにめっちゃほめられていましたnote

 

そして・・・ファイナルに入ったものの、なんだか嬉しくない私。。。

 

終わったあと、ジャッジの先生に声をかけられ、私の悪いところを指摘を受けました。「あなたがそこをなおせば、もっと素晴らしい踊りになるよ。次はもっと上にいけるはず・・・」と。

 

あ~、、、、私がよくなかったのか~と落ち込んだけれど、そこを直せばいいんだし、ジャッジの先生に指摘されるのは、ジャッジの記憶に残っていたはずなんだし印象つけたんだし!!!次回こそ!!と前向きになることにしました。

 

でも、前回に比べて、確実にいい踊りになってると思いますup

 

次回こそ!!!納得のいくダンスを!!!頑張るぞpunch

そして、その日も「お祝いしましょう」との生徒さんの言葉に、二日酔いのこともすっかり忘れて、またも酔いしれていた私たちなのでしたcoldsweats01

 

 

 

Cimg6920

二人のお昼寝heart02

2011-10-02

ダンス競技会

ダンス競技会
本日は朝早くからダンス競技会。
A級に向けての大切な試合です。
とりあえず、ファイル残った!
ヤッター!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31