無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス競技会 | トップページ | キャットバルーン »

2011-10-03

飲んだ飲んだ ダンス競技会

いやーーー、、、しかしこの週末はほんとによく飲みました。。

土曜日はセンベの親友の結婚式披露宴があり、昼からずっと飲みっぱなしで、二日酔いで臨んだ競技会sweat02

 

予選が終わるたびに、「吐きそう」「目が回る」「トイレ」・・・・そんでもって、ぐったりgawk

 

顔色も悪くて・・・って、ドウラン塗って、メイク(眉程度)もしたから、これは誤魔化せたけど・・・

 

多分、めっちゃ体調悪くて、1次予選で敗退して帰りたい・・・くらいに思っていたでしょうに、そんな日に限って、なぜだか、決勝まで残っちゃって・・・ついにファイナル進出してしまい(いつもだったら、まんちゃん決勝残ったーーー!!!って大喜びのはずなのに、ファイナル残ったね・・・と、力なく・・・smile

 

センベは二日酔いのせいか、力が抜けて、ダンスがいつもよりよかったみたいですnote

 

応援の皆さんにめっちゃほめられていましたnote

 

そして・・・ファイナルに入ったものの、なんだか嬉しくない私。。。

 

終わったあと、ジャッジの先生に声をかけられ、私の悪いところを指摘を受けました。「あなたがそこをなおせば、もっと素晴らしい踊りになるよ。次はもっと上にいけるはず・・・」と。

 

あ~、、、、私がよくなかったのか~と落ち込んだけれど、そこを直せばいいんだし、ジャッジの先生に指摘されるのは、ジャッジの記憶に残っていたはずなんだし印象つけたんだし!!!次回こそ!!と前向きになることにしました。

 

でも、前回に比べて、確実にいい踊りになってると思いますup

 

次回こそ!!!納得のいくダンスを!!!頑張るぞpunch

そして、その日も「お祝いしましょう」との生徒さんの言葉に、二日酔いのこともすっかり忘れて、またも酔いしれていた私たちなのでしたcoldsweats01

 

 

 

Cimg6920

二人のお昼寝heart02

« ダンス競技会 | トップページ | キャットバルーン »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

その体調でよく頑張りましたね−。
すごい。。。。

力を抜くために
次回からは,いっぱい引っかけてから競技会に出ちゃったりして。

お、ナイスアイデア^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/42232274

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ飲んだ ダンス競技会:

« ダンス競技会 | トップページ | キャットバルーン »