無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ねらってます | トップページ | コマちゃんの香箱 »

2011-11-17

これを・・・まっすぐ・・と言うのか

昨日、私がダンス練習に向かうため横浜からバスに乗った時、センベも横浜にいました。。

すぐ近くに・・coldsweats01

 

その頃、センベの教室ブログのセンベの記事をよんでいてムカムカしながらスネていた私pout

 

その理由はあまりに幼くて、恥ずかしいから書かないとして。。。。

 

「今どこなの?」というセンベのメールに「バス」とだけ書いて返信。

「そしたら、僕も今から教室戻るね」とメールが来た。

 

このまま行くと、まんちゃんのほうが先に教室につくと思ったので、バスを途中下車して歩くことに・・・・したら、車のセンベと丁度同じ頃に教室につくはずheart04(別に一緒じゃなくても、ま、いーんですがーー)

 

したら、電話かかってきて、「今どこよ」って聞くから、「病院過ぎたところ」って言ったら、「何で、途中下車してんだよ!」って言うから「別に」って返したら、、、、

 

「精神分裂症かよpout」と・・・・・(*`ε´*)ノ

 

それで、「車で拾ってあげるから、わかるように、歩道を歩いていて・・」って言うから、めっちゃ目立つように歩いていたら・・・

 

ぶろろろろ~~~~んdashdash と通り過ぎるよく似た一台のcar

 

思いっきりまんちゃんを追い越して行ったセンベgawk

 

もーーーーーーーーバカバカしくて、とぼとぼ歩いていたら、またRRRRRR

 

「どこにいんだよーーー!」←明らかに怒っている口調

 

「まんちゃんをムシして追い越して行ったじゃんか!!!weep

 

「まったくーー!!(って、なんで全くなのか??)そこにいて、迎えにいくから!」

と、正面から来て、無事到着。。。

 

その後、なんだか練習よりもお腹すいたってことになって、ご飯を優先することに。

 

「先に行ってて(近所の焼肉屋)」、というから、歩いていたら、後ろからビュンビュン走って飛ばしてくるセンベ発見heart02

 

と、思ったら・・・やっぱり、、、、、

スタスタスタスタと、軽やかにまんちゃんを追い越していった。。。coldsweats01

 

「センベーーー」ってよんでみた。キョロキョロして「あれ~??」って。。。

 

まっすぐなのはわかったgawk

そんで、そゆところも好きだったりする(*´ェ`*)

« ねらってます | トップページ | コマちゃんの香箱 »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

センベさん、脇目もふらず、直進するタイプなんですね。
一生懸命なんだなぁ。

ウチの連れは、脇目ばっかり。注意力散漫です。
でも、まんちゃんみたいに、
”そういう所もスキ”とは言えないんだなぁ。

面白い程追い越して行きますねぇ。
車を降りた後も追い越しとは( ´艸`)
真っ直ぐな方で脇の方は目に入らないって事でしょうか?

りえさんへ

脇目もふらず・・と言えば聞こえがいいですねーー。
でも、ま、目指すもの以外は関心ないみたい。
じゃー、まんちゃんを目指して見失うなよって話ですが^^;

ま、センベらしいです。そういうところ。。。

あーさんは、私はとっても素敵なイメージなんですけどっ^^;

momoさんへ

この人、まじかっていうくらいですね。。。
面白いですよ。
ありえないことが・・おきます。

あきないですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43042964

この記事へのトラックバック一覧です: これを・・・まっすぐ・・と言うのか:

« ねらってます | トップページ | コマちゃんの香箱 »