無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんの香箱 | トップページ | コマワタの気持ち センベの気持ち »

2011-11-21

風邪

風邪引いてます。

ワタくん以外皆。

センベも風邪気味。コマちゃんもくしゃみしてます。

私は、今朝は最悪です。。。薬が効いて(滅多に飲まない・・・家に置き薬がなくて会社で服用)眠いですsweat01

 

明後日は大切な競技会なのに・・・心配です・・・weep

それでも、今夜は、ドレスと燕尾で練習しようと、センベがスタジオに衣装を持っていってくれていますdash

競技会が終わった後に、「練習のように踊れればね・・・」と話し合うことが多くて、この際、練習もドレスと燕尾でやれば、いい感覚をつかめて、いつもと同じ踊りが出来るんじゃないかってことに。。。。

そして、踊っていてドレスが綺麗に舞うようにshine

 

今夜は軽く練習しようと思いますnote

 

 

さて、先週、コマちゃんの足のところに、毛玉が出来ていたので、ブラッシングしていたら、思いっきり、シャーされて爪で引っかかれてしまいました・・・・sweat02

 

「まんちゃん、鼻血出てるよ~\(;゚∇゚)/」とセンベ。

よく見ると、鼻血じゃなくて、コマちゃんに引っかかれて流血していました(||li`ω゚∞)

 

「まんちゃんによくもやってくれたなーーーーこうなったら、今日は徹底的にキレイにするぞdashdash」とファーミネーター(強力にブラッシングできるグッズ)を取り出すセンベup ←頼もしいですheart02

 

 

やってくれるかと思いきや・・・・

「僕がコマちゃんを抱っこしてるから、はい、まんちゃん」とファーミネーターを流血している私にdown∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

111116_232444_2 

↑これが強力なファーミネーターpunch

おかげさまで、私はコマちゃんだらけとなってしまいましたcoldsweats01

 

今夜は栄養あるもの食べて早く寝よっdash

« コマちゃんの香箱 | トップページ | コマワタの気持ち センベの気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさってに備えて、体調ととのえてくださいねー。
今年の風邪は、しつこいみたいだし。。

コマちゃん、ファーミネータ—でこんなに取れるんですか!?
さすがロングちゃん。
コマちゃんもスッキリしたんじゃないかしら?

りえさんへ

ありがとうございます。
だいぶマシになりました。

コマちゃん、ブラッシングしたら、、、、
なんだか、、、小さくなりましたよ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43091894

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« コマちゃんの香箱 | トップページ | コマワタの気持ち センベの気持ち »