無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 寒いときはくっついて | トップページ | ねらってます »

2011-11-10

コマワタのお風呂

コマワタ、久しぶりにお風呂ですspa

 

111110_012436

余裕の表情note

 

111110_012504

ぼくちん、猫かきだってできるよ~heart02

ワタくんが猫かきしてスイスイ泳ぐ姿に、私たち大はしゃぎhappy01up

 

 

ワタくんはお風呂は完璧OKですlovely

それに比べてこちらの情けないお方・・・sweat01

111110_014334

この世の終わりかってくらいのミャオーでしたcoldsweats01

 

 

その後、ぐっすりだったでしょうね。。。

111110_111129

そこは、まんちゃんの寝床だよ~coldsweats01

 

昨夜は、お風呂も入ったし、寒かったのか、朝目が覚めると、お布団の中にワタくんがいて、湯たんぽがわりになっていました~( ^ω^ )

« 寒いときはくっついて | トップページ | ねらってます »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

お風呂でプカプカ浮くワタくんかわいいですね♪
しかも、泳げちゃうなんて凄い!
お風呂苦手なコマちゃんは疲れちゃったんでしょうねぇ…zzZ

きゃー。お風呂だ—。
ワタ君は、小さい頃に慣れてしまったので
今後も心配なしですね。

コマちゃん、、がんばれ。。
うちのも苦手だよ。。

ぱっと写真を見た感じだと、ワタくんの方がたれ耳のせいで怖がっているように見えちゃいました^^;

お風呂の後、みんなでぐっすり ほのぼのしていていいですね!

momoさん&りえさん&ふくたん主さんへ

コメントありがとうございます。

なんとかお風呂おわったのですが、あれ以来、コマちゃんが
風邪ひいちゃいまして。。。
くしゃみしてます。。。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/42952893

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタのお風呂:

« 寒いときはくっついて | トップページ | ねらってます »