無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタの気持ち センベの気持ち | トップページ | 今月のまとめ »

2011-11-24

ワタぐるみ

111115_215606

センベくんの晩ご飯を狙っているうちに寝ちゃいましたsleepy

 

携帯をあごの下において、枕にしてあげましたhappy01

 

ワタくんは、本当に何をしても怒りません。

 

抱っこしてると、ぬいぐるみみたいに、ずっと、じっとしていますheart04

 

朝、起きると、センベの顔に顔をくっつけて、すやすや寝ている姿はまるでニンゲンの子供のようです。

 

私たちが寝返りをうっても逃げることなく、くっついてまた寝ますlovely

 

おなかのモフモフも触り放題note コマちゃんとは正反対ですcoldsweats01

 

だけど、なかなか抱っこさせてくれない、クールなコマちゃんもやっぱりかわいいんですよね。。。wink

 

 

昨日の競技会は、あっさりと2次予選で敗退してしまいました。いつもとヘアスタイルも変えて、気合たっぷりに臨みましたが。。。

数日前からの風邪っぴきで、本調子ではなかったものの、悔しさが残ります。

でも、また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

毎度、応援ありがとうございます。

さ、今日からは冬のパーティーに向けて練習ですup

« コマワタの気持ち センベの気持ち | トップページ | 今月のまとめ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ごはんを待ちながら寝ちゃうなんて、
まだまだ赤ちゃんみたいでかわいいですね^^
抱っこすると、じっとしていてくれるのは、
本当に羨ましい!
うちのはいつの間にかするっと逃げます。。

momoさんへ

本当にぬいぐるみですよ♪
かわいくてたまりません^^;

ワタ君、やんちゃ坊主だから、ダッコもNGかとおもいきや、
けっこういける口なんですねー。
もふもふのぬいぐるみみたい。

コマちゃんはやはり繊細なお嬢様ですね。

体調ととのえて、冬のパーティー、はじけてくださいね—。

ワタくん、センベさんのご飯を狙っていて寝てしまったのですネ~!
可愛い~☆
お腹をモフモフしても触りたい放題なんですか?
ウチのこはモフモフするとカプカプカミカミされてしまいますcoldsweats01

そうですね、クールなコマちゃんも可愛いですよネ!
今度はパーティーなんですね、どうぞ頑張って下さいネ~!

猫の性格もほんといろいろありますよねー
だからみんなそれぞれに可愛いんでしょうけど。
こんなモフモフの子がくっついて寝てくれたらあったかいだろうなー

風邪、よくなられましたか?
なんか今の風邪はしつこいような気がします・・ お大事に!

りえさんへ

コマちゃんはお嬢様☆^^;
プライドは高いですね。

ダンス!!!パーティーではじけてきます!!

沫雪さんへ

モフモフでカプカプカミカミ・・ですね~^^;
わかりますよ~。
うちのお嬢様がそうですから^^

ふくたん主さんへ

主さんもよくなられましたか?
本当、、、しつこいですよね。
もう3週間目に突入します。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43125167

この記事へのトラックバック一覧です: ワタぐるみ:

« コマワタの気持ち センベの気持ち | トップページ | 今月のまとめ »