無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今月のまとめ | トップページ | 枯葉・・・パーティーに向けて »

2011-11-30

控えめな猫

111114_230659 111114_230936

「もう、寝るよ~」と言って寝室に行くと、ワタくんが必ずぐるぐる言いながら、私たちの間で寝ていますcoldsweats01

 

ワタくんが来る前は、ここはコマちゃんの場所だったんですcoldsweats01

 

ワタくんが来ないときだけ来ますheart04

 

大体、ワタくんが優先で、コマちゃんは譲ってあげていますhappy01

 

しっかりお姉ちゃんしてんですかねーーcoldsweats01

« 今月のまとめ | トップページ | 枯葉・・・パーティーに向けて »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん遠慮せずにワタ君と
家族皆で一緒に寝たら良いのにねぇ。
それでも自分は身を引いちゃうなんて
お姉ちゃんなんですね〜。

コマちゃん、控えめですね。
寂しがっていたら可愛そうなので、
一緒に寝てくれたらいいですねー。
家族4人川の字で。

コマちゃんも遠慮しないで、みんなで一緒に寝ればいいのにねぇ。
でも、どちらかが間で寝てくれるなんて羨ましいなぁ。

↓センベさん、全くやましい所がないので堂々と話しているんじゃないですかねー?

皆様

コマちゃんは、私たちには控えめに見えるし、ご飯も取られちゃうけど、なかなか強いみたいですよ~。
それに、私たちに対してはめっちゃ強いですね。
ワタくんは、私たちには従順で、コマちゃんに強いですね。
それぞれあるみたいですね。。。


ふくたん主さんへ

そうですかーーーー???
↓記事について~
だけど、まんちゃんには開き直ってるというか・・・
気遣いないって思えちゃうんですが、、
ふくたん主さんのコメントに「ほれ、見ろよ~」って、えらく自信たっぷりでしたよ。

気遣いない・・・ そうですねぇ。
私もそうなんですが、もう信用できる家族になっちゃってるんだと思いますよー
家族なので、気遣いとかなくて、ありのままーで接しているというかなんというか。 そういう事だと思いますよ~

ふくたん主さんへ

こんにちは~。
昨夜、たまたまその話になっちゃって(センベパパとママと飲んでて・・)
したら、センベママは、「あの記事よんで、腹たってね!!なんてひどいの」って。
そして、パパは「何でもないから出来るんだよな~」と・・・

やっぱり男子と女子ではちょっと違うみたいでした。。。

今度同じようなことがあったら、受話器ごしに引っ叩いてやろうかと思います!(センベママからお許しが出ましたので^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/43201601

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめな猫:

« 今月のまとめ | トップページ | 枯葉・・・パーティーに向けて »