無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011-12-30

踊りおさめ〜

踊りおさめ〜

今年最後の練習終えました(^-^)/~~
 
昼にはコマワタお風呂済ませ、お掃除も頑張りました♪
 
さ、一杯やっか(*^_^*)
 
 
 まんちゃん 

2011-12-26

ダンスパーティー終了

111224_202405

ダンスパーティー無事終了しました~。

こうやって見ると、センベ高い!!!金屏風から飛び出てますcoldsweats01

そして、この長い脚についていくまんちゃんは大変なんですよ~coldsweats01

名曲「枯葉」でのスロー・・・毎回そうなんですが、あっという間に終わってしまいましたcoldsweats01

沢山の拍手と声援をいただきましたnote

111224_202641_2

これで今年最後のダンスが終わりました up

今年は・・・・A級昇級は臨めなかったけど、沢山の収穫を得て、着実に前進し、それなりに実りがあった一年でしたshine 来年もがんばるぞーーーーdash

 

朝から立ちっぱなしの上、ずっとヒールで脚も体もくたくた(;;;´Д`)ゝ

帰って、冷蔵庫にあるもので、温かい天ぷらそばを作って、流すように食べて早々と寝ました(≧m≦)

 

センベは「枯葉」を何度も回想しながら寝たそうな・・・・それくらい、踊った感のあったダンスだったそうで、何よりですbleah

 

朝、目が覚めると、こんなことになっていました(o^-^o)

111225_102638

疲れてたんですねsweat02

この後、ワタくんが寝返りうって、ボリュームたっぷりの尻尾がセンベの顔にのっかたり、脚がのっかたりしていたのに、ぐーぐーでしたcoldsweats01

 

センベくんお疲れ様でしたheart02

コマワタもいい子でお留守番しててくれてありがとうさんでしたheart04

2011-12-18

二人の関係

二人の関係

コマちゃんがおっとりしてるっていっても、やっぱりここは譲れないのよね(*^.^*)
 
 
 まんちゃん 

2011-12-16

朝のお仕事

朝のお仕事

おめざのフミフミ実行中(*^_^*)
       まんちゃん

2011-12-14

今年の我が家のニュース

私たちの2011年のニュース

 

heartダンシングギャラクシー京都大会 優勝

spade東北沖地震

heartワタくん、うちにくる

heartセンベ、初フレンチ堪能する

heartB級戦 初ファイナル出場

heartセンベ、歯科矯正開始

heartジャズ発表会

 

こんなところでしょうか。。。

 

何と言っても、ダンシングギャラクシーで優勝は・・・・・・・すごいです!!!一番shine

 

地震・・・怖かった。センベがいてくれてよかった(。>0<。) 

そんで、ワタくんは、私たちの絆をもっと確かなものにしてくれた(あ、今年の漢字は「絆」でしたね)・・・・そんな気がしますheart04

 

センベの初物・・・・今年は沢山ありすぎて・・・・ニュースになりませんが、ま、いいでしょうsmile 来年はもっと、いろんな栄養あるもの食べて健康でいてほしいnote

 

B級戦・・・来年は、よい成績を出して、A級を目指したいですψ(`∇´)ψ

 

センベの矯正・・・・・すごいです。もう、いろんなところが動いていて、、、、男前の予感ですsmile

 

新しいことへのチャレンジsign03 ジャズで、可愛い子たちや素晴らしい人たちと出会って、エネルギーもらって、練習でヘトヘトになって、、、、刺激をいっぱいもらった、、、、

 

 

・・・今年も元気いっぱい、おかげさまで大きな病気をすることもなく健康に過ごせましたnote

喧嘩もいっぱいしたけど、センベとまんちゃんも仲良く、2にゃんに囲まれて楽しい日々でしたshine

 

ありがとう・・・ですねlovely 

今年も最後まで笑って過ごせますように・・・(*^ω^*)ノ彡

 

 

床暖でぬくぬく~note

111210_175300

 

111210_175203

2011-12-12

忘年会って何回あるの

なんだか毎週のようにある忘年会coldsweats01

 

土曜日はラテンの先生の教室の忘年会に参加してきましたup

 

久しぶりに・・・・朝4時過ぎまで飲みましたsweat01

 

日曜日、死んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ま、楽しかったからいっか・・・coldsweats01

 

でも、だんだん年末が近づいてるってこともあるし、部屋もきれいにしたりね。

これでも週末は頑張ったんですよ。

クリスマスの飾りもキレイにできたしshine

写真ないけど、今年はセンベママにもらったドイツのお土産のかわいいのや、テーブルにもキレイなキャンドルのお陰でとってもいい感じですheart02

 

111211_203905_2 

最近、ぐっと仲良くなった二人note

 

111211_211901

見てるだけで癒されますheart04

2011-12-08

棚の中

111205_235451

いないな~と思うと・・・こんなところにいました。

あんまりまったりしているので、しばらくそのままにしておきました( ^ω^ )

2011-12-06

枯葉・・・パーティーに向けて

クリスマスパーティーのダンスはスローフォックストロットになりましたup

 

トッププロにルーティンを作ってもらいましたshine かっこいいですheart04

 

曲は、「枯葉」ですshine

時期的なものか・・・うちのベンジャミンもなんだか落ち葉が多くなって、コマワタが枯葉で遊んでいます(*^m^)

 

さて、枯葉と言えば・・・イブモンタン(?)とかね。。。まんちゃんは、専攻をはじめはフランス語にしようと思っていた時期がありました。フランスに住みたくて。。。

学生の頃は、シャンソンもよく聴きましたnote

シャンソンのディナーコンサートを聴きに九州に行ったこともあるんですよ~happy01

 

「枯葉」とっても、素敵な曲ですheart02

 

ルーティン作ってもらったのも、ついこの前で、あまり時間がないので、初めて作ってもらったときに、「すぐに覚えろ」って言われ、ハラハラしましたが。。。。

 

「なんだ~、期待に反して物覚えいいじゃねーか・・・」のトッププロの言葉通り、、、ピシッと頭に入りましたよ~note

 

(あんなに覚えられなかったジャズは一体なんだったんでしょ・・・∑(=゚ω゚=;)

 

ドレスも決まったし、あとは・・・・・

 

 

減量・・・・( ̄○ ̄;)!

 

 

はい・・・今年も、リフトがありますc(>ω<)ゞ

 

しかも・・・今年は・・・リフトの時間が長い・・・sweat01

 

センベよ、まんちゃんを死ぬ気であげてくれ~ヾ(*゚A`)ノ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31